こんばんはーー



photo:04







カイですよん

遅くなってごめんなさーい



今日はレッスンでしたーー

たくさん踊ったー
次もがんばるぞっっ。





レッスン後にはリョウガとユーキとご飯いってきたよん

リョウガの
『あっ腹減った!ご飯行こう!』
の一声で決まりました( ̄▽ ̄)

photo:02





写真ぶれっぶれ(笑)

ずっと喋ってましたーー
楽しかった(o・v・)





photo:03



うまうまーー

今度はみんなで行こね





メンバーでご飯食べ行くの久々!

あ、そうでもなかったわ(笑)


書いたあとに気付いた( ̄▽ ̄)





なんか久々にふらっと散歩でもしたい気分!
ウインドウショッピングとかね。








あ、そろそろ匠海と予定合わせなければ。



買い物いく約束してんねん。

DISH//と超特急の休みがなかなか合わないねん。

寂しいねん。しくしくうるうる



近いうちに行ってきます_(-ω-`_)⌒)_









したいことが多ーーい!

時間がなーーい!

時間の使い方が割と下手な人ですきっと。(笑)



明日はマッサージにでもいってこようかなっ











昨日の答えはーー

photo:05



リョウガでしたーー!



リョウガのブログとかみれば載ってるね!

ちぇけらーー









それじゃ帰ります!



さらばーー





YOLO V



photo:06



昨日してたヘアバンドは
MVでもつけてたやつだよん!