末っコンタクト





タカシやで!



無事にアリオ川口とららぽーと柏の葉
ライブイベント終了しました!



乗車してくれた8号車の皆ありがとう☆


また行きたいわ♪



昨日柏の葉での特典会は近々ハロウィーンと言うことで久しぶりにコスプレしました!





僕は死神☆(゜゜;)\(--;)







怖っ(゜o゜)

(この写真はリョウガのブログから頂戴しました(^人^))






そして…
今日の大阪はホンマこれぞ秋晴れ!と言うほどの最高のお天気


8号車の街はお天気どない?


こんな時空見上げて大きく深呼吸したくなる!


今日から学校の人もお仕事の人も一緒に頑張って行こな(^^)v




最後に初コメさんを紹介します!

空さん

オカジマさん

ほにゃ(*・ω・*) さん

▷りゆん さん

琉璃葉。-RURIHA- さん

haru さん

ななみさん

七星さん

ゆっきーさん

にいなさん

あゆみんさん

ゆうり。さん

GENE✩SK さん

あゃちん♥* さん

*♡恭華♡*. さん

RINKA8 さん

AKIKO さん

初コメさんは以上です!

ありがとう\(^o^)/



それじゃあ、おおきに☆しーゆー





タカシ(^7^ゞ