がりにちはー☆



photo:01







昨日は!!

ららぽーと柏の葉にて!!

リリイベを行いました( ^ω^ )





来てくれた方々!


ありがとう!!






それと





サプライズッ!!!!!!!!

「Bloody Night」の

最初の不敵に笑い狂う部分。


完全に嬉しさ、感激、感動の笑いになっていました。




なんですかあの

一面紫の光景は。



危うくパフォーマンスを忘れ

立ち尽くすところでした。






ほんとおぉぉッにッ


皆さん




ほんとぉぉぉおおおおにッ





















!!





この恩は

一生忘れないわい








特典会では

久しぶりにコスプレをしたよー(^o^)


photo:02







やっぱ加工すると一層味が出るね


photo:03



お菓子くれなきゃ…

景色が転ぶぜ…(意味深)







次のライブは

3日

初開通の南船橋だぜ☆



是非来てね(^ ^)








それではっ!!

ガリガリ グッバイ☆