どじっこんばんわ^ ^


アリオ川口・ららぽーと柏の葉に
ご乗車していただき誠にありがとうございました!


昨日は台風で足元の悪い中無事ライブが出来たことと本当に台風がそれてくれてよかった(≧∇≦)


何より皆さんの力のおかげで自然を味方にすることができました


柏の葉では昨日の悪天候が嘘かの様に雲一つ無い青空でした♪


ちょっぴり久しぶりの外でのライブだったけど8号車の熱いコールがあって吹っ切ったパフォーマンスができましたヽ(*^ω^*)ノ


今日は久しぶりにNo More Cryを披露していつの間にか初心の頃の記憶がフラッシュバックしながら踊ってました!


そして特典会はハロウィンにちなんで仮装をしちゃいました(〃ω〃)




{2F7B6DEA-D87D-43AE-B5A3-DDF38D41593C:01}


{08971404-01C5-4913-9E3D-9A1B3AEF9BB3:01}


海賊さんになりましたよー(。-∀-。)

どや。笑


いや!

仮装といえば…



そう!!


8号車のみなさんの仮装も本当に最高でした音譜



ーーーーーーーーーーーーーーーー

ここでいきなりショートストーリーをお送りします…


{C1073B4A-408C-4E8B-9BE2-25C56C2922CE:01}


ユースケ「むっ!向こうから、何かがこちらに向かって来ている⁉︎…」


{90A55943-A578-4647-ACD9-2E0AEFF7105E:01}


?「すた…すた…すた…」


{4B49817B-04A6-4B5B-92FB-5FFF0547F34A:01}



ユースケ「お前は誰なんだ?」


?「話すまでもない…」

?「終わりだ。」





















{5527F838-42A8-46A6-A697-487B1F7CB80D:01}


?→リョウガ「うそーん」


END


ーーーーーーーーーーーーーーー

はい!!

ということで

風が冷たかったから風邪ひかないようにね(>_<)


それでわ

どじっこばいちゃい


今日一日の時間をありがとう。


ユーキ