ひゃっほーい。

















photo:01














あっ、間違えた。





















photo:02




















ドーモ、コンバンハ。

















雨凄いねー。









また台風来てるんだもんね。



















行きはあんまり降ってなかったから

チャリで出かけたんだけど











帰りはザーザー降ってた。





















チャリどーしようか悩んだけど





チャリ置き場、外だったし濡れるの可哀想だったから乗って帰ってきたよ。



















photo:03















このキャラクター可愛いよね。













こーやって振ったら何か喋るの。
















マクドナルドのハッピーセットについてくるらしいです。









イマハモウオワッテルカモ。
















photo:04




















うしろのボタンを押せば









こんな感じでしがみついてきます。
























そーーーーんな感じで。



















明日はアリオ川口でイベントです!


















台風が心配ですね。













電車とか止まりませんよーに。



















来てくれる皆さんは

くれぐれも気をつけてくださいね。



















待ってます\(^o^)/














皆さんは僕の事
いくつだと思ってますか??笑












GD Bye.





















Beauty.



TakuPhoneからの投稿