こんばんはー(o・v・)♡



photo:01







今日もリハしてましたーー

踊ったなー
汗だく(°_°)笑



週末に向けて明日もがんばるぞい!








リハ前には
高校のときの友達に会ってたよーー

めっっちゃ久しぶりだったし、
色々話して超楽しかったー♡


久々に高校に遊びに行って先生と話したりね。


ていうか。
2日連続高校の友達に会うとは、、、
珍しいね(笑)

リフレッシュになったし週末も楽しめそう^^



写真はね、撮り忘れた(笑)











リハ帰りの出来事。



ユーキ、カイの帽子を手にとる。



photo:02



キャップonキャップ。

皆さんも良かったらやってね( ̄▽ ̄)











なんとなく今ハマってる曲を書くね笑



今月の頭にBlock Bさんがカムバしてからもうやばいね。

"Very Good" みたいな曲やりてー!
リピしまくってますよ( ̄▽ ̄)

MVも素敵だし。
かっこよすぎますねーー


皆さんカッコいいんだけど、
個人的にZICOさんとジェヒョさんが特にカッコいい。





あとはSHINeeさん。
"Everybody" の曲調もダンスもツボ。

リョウガとユースケと
見よう見まねで踊ってますよ(笑)







それと今の楽しみはね!!!

Trouble Makerさんのカムバと!
テヤンさんのカムバ!!!



待ちきれん!!!






ちょ、暑くなりすぎた(笑)

てなかんじなので、
良かったらちぇけらーー









photo:03



"KMB" のM/V撮影スタジオにいた
天使ちゃん。

妖精さんじゃないのね。笑
森の妖精さん(笑)











ちょっとみんなに質問!

超特急で1番好きな曲はなんですかーー?














そいじゃ帰ってきたんで、
シャワー浴びてまったりして寝ます!



質問返しそろそろ再開するから待っててねー





さらばーー



YOLO V





photo:04



通常盤ジャケ撮影のとき!