ひゃっほーい。









photo:01










今日はこいつと遊んできました。








photo:02







To-iちゃん(´・ε・` )♪








昨日夜中にちょっと電話して


「明日遊ぼう!!」ってなって。







買い物してきたよーん。







いろんな場所に付き合ってあげました^^







個人的にかなりの気分転換になりました。





なんかずっと笑ってたし。






本当楽しかった!








これでまた明日から頑張れる。








To-iちゃんありがとね(´・ε・` )
















photo:03








でも歩き疲れて途中から
靴下で歩きました。








だから靴、道端に置いてきたよ♪











……………( ̄^ ̄)ゞ









嘘です。笑









お風呂でしっかりほぐしますー。








photo:04










To-iちゃんは朝から何も食べてなかったらしくー




「腹減った!んあー腹減った!!」






ずっとうるさかったから
焼肉食べに行ってきたよー。











ご飯おかわり無料だったから
かなりおかわりしてました。






相変わらず良く食べる。笑










いろんなお話もできたし。







本当スッキリ。










photo:05









To-iちゃんは上フタ取る派なんだね。



可愛い。









それじゃーーーーーー







読んでくれてーー











photo:06












GD Bye.










Beauty.

TakuPhoneからの投稿