がりばんは☆


photo:01





夜分遅くにごめんあそばせ(-_-)









本日はッ!!

「MBSスター大集合!ゴチャまぜ祭inナガシマスパーランド」

でした!!



お客さんのほとんどは超特急を初めて見たって感じでしたね( ̄▽ ̄)



でも

楽しんでいただけたと思います!!







本当に貴重な体験になりました!

出演者の皆様方!
ありがとうございました!!







雨が降っていてとても寒かったですね…

つい最近まで半袖で過ごせる気候だったのにいきなり冷え込みやがってこの野郎




来て下さった方々!

ありがとうね(・ω・)




俺はほらあれだから風邪引かないけど

皆さん!

最近の急激な気温の変化に体調を崩してしまう恐れがあると思いますので

お気をつけて(^O^)




なんか階段で器用にストレッチしてる
ユースケ

photo:02






たくちゃんと☆

photo:03









次のライブは…

10/26だぜ☆



是非お越し下さいだぜ☆





それでは…


ガリガリ グッだぜ☆









あっ、横浜Walker



みんなー!

買ってくれたかなー!!?




うんうん(^ω^)



ありがとうね(^ω^)







それでは…


ガリガリ グッナイ☆