MBSラジオ『ゴチャまぜ』
公開収録終了しました!



photo:01





わざわざ来てくださった方、
また偶然超特急を観たという方、

ありがとうございましたm(_ _)m




豪華な出演者の方々のなか、
僕たち超特急が出演させていただき
とても光栄でした。

また出演したいな^__^♡



今日の収録の模様は、
11月26日に放送されるとのことです!

また詳細が分かったらお知らせします。





セトリは、


Drive on week

Kiss Me Baby

Secret Express



だったよーー





初めて観たという方が多かったと思いますが、
少しでも超特急というグループを知ってもらえていれば嬉しいです。





さてー

次のイベントは来週!
アリオ川口ですねー



来週も楽しみましょう^ ^






photo:02



行きの新幹線にてユースケと!







今日のCD販売は

HMV栄店さまがやっていただきました!



photo:03



素敵だー♡

またよろしくお願いしますm(_ _)m








それではまたーー





さらばーー



YOLO V