がりばんはー(^∇^)



ティアラ「ふわぁあ」

photo:01



ティアラ「眠ぃ」

photo:02




今日はっ!

僕たち超特急の聖地…ッ!!


ららぽーと豊洲にてリリイベでした(^^)


来てくれた方々!

ありがとう!!



天候が怪しく、小雨が降ることもありましたね(-_-)

風邪引かないように気を付けて下さいね!!




MC中にある発表がありましたッ!!

Kiss Me Baby
リリース記念イベント
第二弾決定☆



そして…ッ






11/03 日 千葉 ららぽーと TOKYO-BAY

11/24 日 愛知 名古屋アスナル金山

11/30土 福岡 キャナルシティ博多


祝・開通☆







さらに…ッ







日本テレビ系「ミュージックドラゴン」
11月度オープニングテーマ曲に決定☆







さらに…ッ







さらにさらにッ






その「ミュージックドラゴン」

11月8日に出演☆










さ ら に ッ
















あっ


もう無ぇわ














はいっ!


と、言う事なので!!!!



色々とお楽しみにね( ^ω^ )







明日は

三重県のナガシマスパーランドに

集合だぜ☆




変顔カッポォッ☆

photo:03








それでは…


ガリガリ グッナイ☆