豊洲終了ーー



photo:01







来てくれた人、

来れなかったけど応援してくれてた人、

ありがとーー(o・v・)





楽しかったなあああ♡





セトリは、


Bloody Night

Signal

KMB

Make it hot !

No.1



でしたーー












さらに!


今日は重大発表がありました!!






photo:07



どーーーーーん!!!









ツアーの後半戦が決定!!!







5TH SG "Kiss Me Baby" が日本テレビ系『ミュージックドラゴン』の

11月期のオープニングソングに決定!!!










さらにさらに!!



11月8日に………














『ミュージックドラゴン』の出演が決定しましたーー!!!



一昨日くらいの撮影はこれでした♡







みなさんぜひ観てね^^















明日は三重県のナガシマスパーランドにて
『ゴチャまぜ祭』に出演させていただきます!



来れる方はぜひ遊びにきてください(o・v・)









photo:02



みんなが盛り上がってくれたから( ̄▽ ̄)

テーマは齧歯類。笑











photo:03



リョウガとーぱしゃり。













昨日の問題!



photo:04



この目の答えは………














photo:05



左の男!

ユーキでしたー♡

ほとんど正解だ( ̄▽ ̄)











プレゼントはー。



photo:06



ジャケット撮影のときのオフショ的な!









それじゃまたねーん



YOLO V