みっなさーーーーっん!!!!!!


本日
12:00に…


「Kiss Me Baby」のMVが…




公開されましたよーーーーッ!!!!




ふっーーーーー!!!!!!!!





もう観たかなー!?




観たよねー!!?








色々とツッコミどころが満載ですが

基本超絶カッコイイMVになってますね^ ^





ドジっ子ユーキの戦闘能力が目覚ましく発揮されていました

こいつとは絶対喧嘩しないと心に決めました




それに

まさか、ユースケにあんな能力があるなんて…





今度ステージでやってもらおっ(^ω^)







是非沢山観てくださいねー☆



ジャケ写の時

photo:01






お父さんスイッチ「お」!!

「おねむの時間」


photo:02






それではっ!

ガリガリ グッバイ☆