がりばんはー☆

photo:01


今日は!
ららぽーと新三郷にて

リリイベでしたー(^O^)




気温おかしいでしょ^ ^

今10月ですよ?^ ^

蝉の鳴き声が聞こえてきそうでしたね^ ^

異常気象ってやつですね^ ^

地球大丈夫でしょうかね^ ^

もしかしたら冬なんて来ずにこれからどんどん暑くなるかもしれませんね^ ^


体調管理しっかりね(^^)




来てくれた方々!

ありがとう!!




関東では初披露の

「Kiss Me Baby」&衣装

皆さん!
どうでしたか!!?



これからセクシーな超特急を魅せれたら
良いですね( ̄▽ ̄)







さっ!

ガリクエ☆


208 あーちゃん さん

ユースケくんの心をつかむほうほう教えて

これはお願いになるけどあげはであだなつけて!


リョウガ「まずあだ名、『蝶のように舞い、蜂のようにちーっす』
で!!」

ティアラ「あだ名っていうのがなんなのかわからなくなってきました^ ^」

リョウガ「ユースケの心をつかむ方法…ねぇ…(´Д` )」

ティアラ「まず心をつかむってなんだろうね」

リョウガ「気持ちを引きつけること。らしいです」

ティアラ「ユースケの気持ちを引きつけるにはどうすればいいの?」

リョウガ「わからんギブアップ」

ティアラ「少しは考えろや」

リョウガ「そうっすねぇ
やっぱユースケは元気担当なんでめっちゃ元気無く接すれば、そこは元気担当
(あっ、この人元気が無い!僕が元気をあげなきゃ!!ぴょぇぇええええい!!!!)
ってなると思います。

はい、オッケー(^◇^)」

ティアラ「それって心をつかめてるの?」

リョウガ「…、はいっ、次~!」



209 かほ さん

メンバーの第一印象を
教えてください!
覚えてる限りで大丈夫です(笑)


コーイチ→あっ、絶対年上ですわ
カイ→頭良さそう(°_°)
タクヤ→クールだねぇ
ユーキ→ドジっ子わっしょい
ユースケ→うーん(⌒-⌒; )
タカシ↓
……………!?

そんな…!!
あ…あの壁は……ご…50m……だぞ……

…あ……

………
…ヤツだ……

巨 人 だ




210 りっちゃん// さん

1*カイとのラブラブ写真がみたい

2*バトミントンの大会があるから応援して!!

3*好きな女性芸能人ゎ?


リョウガ「ラブラブ写真ねー^ ^
撮ったら載せまーす^ ^」

ティアラ「(-_-)…
バドミントンの大会があるんだって!」

リョウガ「終わっているでしょうね」

ティアラ「ほらっ、いつものっ」ボソッ

リョウガ「いやぁ、まじお疲れ様っす!
大会の時応援してたんだけど、届いたかなぁ!?届いたよね!!あれだけエール送ったんだもんね!!本当お疲れ様!!ナイスファイト!!」

ティアラ「好きな女性芸能人はー?」

リョウガ「いませーん(*^o^*)」



211 スノどろ さん

好きになるなら
1 変顔を普通にする人
2 スタイルがいいのに顔が・・・・
3 何事もネガティブに考える人

さてどんなタイプが好きなのかな・・・?ww


リョウガ「普通に1でしょ」

ティアラ「何故です?」

リョウガ「だって逆に変顔をしない人って多分いないよね
つまり1は普通の人

オッケー(^◇^)」

ティアラ「ちっ、なんかむかつくんだよね」



212 めるぽん。 さん

1、ユースケがめっちゃかっこいい写メ見せて。

2、ユースケの男前エピソード聞かせて。

3、カイの好きなところを10こ言って。


リョウガ「奇遇ですねぇ、丁度ユースケのカッコイイ写真を撮っていたんですよ」

じゃーん

photo:02


かっけぇ(^ω^)

ティアラ「ユースケの男前エピソード教えて!」

リョウガ「10/12ららぽーと新三郷 リリイベ終わりの一言にて
私の無茶振りに答えてくれました
最高だったよユースケ」

ティアラ「カイの好きな所を10個言って」

リョウガ「1優しい2かっこいい3おしゃれ4優しい5面倒見が良い6しっかり者7優しい8頭が良い9おもしろい10優しい
こんなもんかな☆」

ティアラ「気のせいかな。うん、多分見間違えだよね」




ガリクエ☆終了



タカシと☆

photo:03


編集ミスってボヤけすぎたった







次のライブはアリオ橋本!

是非かもぉぉぉおおん





それでは…

ガリガリ グッバイ☆