末っ子ウモリ







タカシやで!




最近学校は文化祭の取り組みで騒がしいです、

文化祭の準備を始めると、あぁもう秋やねんな~って毎年思うねん(笑)





さあ!
明日は新三郷でライブイベントですよ!



楽しみ過ぎて寝られへんわ~!





いや、マジで楽しみす……ぎ……ZZZ













嘘やん(笑)


起きてるで~☆




今でもテンションMAXやで!





明日もテンションMAXな1日にしような(*^^*)


詳細はこれやで!↓


日程:2013年10月12日(土)
14:00スタート

会場:ららぽーと新三郷 1F スカイガーデンステージ

内容:ミニライブ&特典会




待ってるで☆



最後に初コメさんを紹介します!

りこぴん@8号車 さん

Yukari さん

せいら さん

りっくん♪ さん

ナミ さん

なな さん

すーてぃん( ̄▽ ̄) さん

なおブルー@SFD さん

かなこレッド@SFD さん

まあやピンク@SFD さん

かりん♪ さん

⊿Yukko@LDH さん


初コメさんは以上です!


ありがとう♪



それじゃあ寝ます!(結局寝るんかい!(笑))





明日新三郷にて、皆さんのご乗車


お待ちしておりマウス(←ただの駄洒落なのでスルーして下さい(笑))






おおきに☆しーゆー




Kiss Me Baby?





タカシ(^7^ゞ