こんばんは_(-ω-`_)⌒)_



今日はオフ~のんびりしてました。

まっっったり_(-ω-`_)⌒)_



久々に身体を休めた気がする_(-ω-`_)⌒)_

明日からも頑張るぞい_(-ω-`_)⌒)_



超特急オフィシャルブログ「Rail~夢への切符~」Powered by Ameba-image



不審者だなんて呼ばないで( ̄▽ ̄)笑









それじゃ質問返ししますかー!

20件!



長いけど見てねー( ̄▽ ̄)









Q.好きなスイーツはなんですか?


なんだろ!
ケーキかな^ ^



Q.ネットで自分の名前を検索したことはある?


高校のときやってみたら
公式HPでてきました( ̄▽ ̄)笑




Q.帽子をいっぱいもってますが何個ぐらいありますか??


数えきれないけど、
100以上は持ってるかな^^




Q.俳優の松坂桃李さんに似てるって言われませんか?


昔はたまに言われましたが、
最近は言われない!




Q.煎餅は好きですか?


あんまり食べてない!笑
明日買お( ̄▽ ̄)




Q.リョウガくんのことどのくらいすきですか?


3号車推しに負けないくらい?笑




Q.天才テレビくんシリーズ見たことありますか?


ありますよー!
小学生のときとか相当前だけど。




Q.おがしゃわらのかいかい って呼んでもいいですか?


超特急のときは "カイ"なので
残念ながら苗字は無いです(`・ω・´)




Q.韓国語どの程度わかりますか?


んーどーだろ。
普通に日常生活で使う言葉の
意味が分かるくらいかな?




Q.ラジオとかでサイリウムとかボードとか持ってない時でも自分のファンは分かるの?


ラジオかー!
ラジオのときは
あんまり分からないかも( ´・ω・`)




Q.今でも抹茶ラブ?


いやずっと大好きだよ(o・v・)




Q.自撮りする時に気を付けてることってあるんですか?


いや特にないかなー!

公にアップするものとだけ
意識してる笑




Q.勉強がはかどらないときどーやったら頑張ろうって思える?


勉強に集中せざるをえない状況をつくる!
携帯電源オフ、テレビ消す~とか!

俺はやったことないけど、
きっと思えるのでは!




Q.体力をつけるためにはどうしたらいいですか?


ジムで走るのが1番だと思う!

あとは睡眠とバランス良い食事ね。
身体のコンディション悪いと意味ないし。




Q.好きなまんがありますか?


そこまで漫画は読まないかなー。
ダンサー5人で
進撃の巨人の話はするけどね^^




Q.邦ロックで好きなバンド教えてください


邦なのか微妙なとこだけど、
THE RiCECOOKERSさんかなー!



Q.ライブ中にファンが面白い行動や格好してると笑っちゃいそうになることありますか?


んー笑いそうにはならないかな!




Q.タクヤくんと高校が同じでしたが
入学したときからお互いを知っていましたか?


知ってたよー。
お互い同じとこに入学するって
知ってからたくさん話すようになったかな^^




Q.やっていた勉強法や暗記法を教えてください


帰ってきて夕方まで寝て
そこからずっと勉強~

4時に寝て6時に起きる!

かな!




Q.タカシくんとの面白エピソード教えてください


誕生日きたメッセージが

青へ

(メッセージ)

純白より

でした。笑







はい、以上~!







超特急オフィシャルブログ「Rail~夢への切符~」Powered by Ameba-image



ユースケとー。

ライブ後なんで
2人とも汗かいてますがお構いなく笑











ではではー!

さらば!



V