末っ昆布茶







タカシやで!


髪型気に入ってくれて良かったわ(*^▽^*)
ありがとう!

これで安心してステージに立てるわ(笑)




さて皆さん、



メンバーのブログをみた8号車は知ってると思いますが、




日本テレビ「ZIP」に





なんと…




なんとなんと…






10月17日に「チューモーク」と言うコーナーで
超特急特集の放送が決定しました!



皆が新宿ステーションスクエアで
元気にZIPのポーズしてくれたからやな☆


ホンマにありがとう\(^o^)/



●10/17
日本テレビ「ZIP」
「チューモーク」コーナー
※番組内容は予告なく変更する場合がございます。



皆見てな!




話は変わりますが、


今日大阪はとんでもない大雨でしたね!


皆さん風邪ひかないで下さいね(´Д`)




でもまだまだ昼は暑いな~

なんか梅雨のようなジメジメ感が残ってます(T_T)


寒くなるんやったら
はよ寒くなってほしいわ(笑)




でも暑過ぎるのは嫌やけど、寒いのも嫌やわ~(´Д`)



うーん…


どうしたらいいものか(笑)




最後に初コメさんを紹介します!

さきさん

瑠璃\(´ω`●)/ さん

みさきち☆ さん

♡きゃっする♡ さん

杏菜さん

みねおさん

架干さん

あみ♭*゚@8号車 さん

ゆっちょんさん

道産子すらっ車☆みゆ★☆ さん

はるかさん

おぐさえさん

りんごあめさん

あやか♡ さん

水戸のミト♡ さん

由芽リムしまさん

あやちーさん

皿特急らぁーぶっ♡ さん

あんりさん

凛華さん

ちゃまたんさん

黄色いアヒルのゆーせーさん

みゅーにゃさん

さちさん

あやりん◎さん

ぽょさん

めぐたん♡ さん

あーたん←龍二命名 さん

おいちゃんさん

Mahiro// さん

✡ ゆい✡ さん

ともみ☆// さん

natsumi さん

のりこさん

初コメさんは以上です!

ありがとう♪



それじゃあまた書くわ!



おおきに☆しーゆー






バイバーイ(姪っ子の足の裏より)





タカシ(^7^ゞ