ひゃっほーい。









タクヤです。








いやー昨日はあれから
疲れ果てて夢の中でした。笑








更新出来ずすみません。









本当はあと3つくらいしたかったですが。








これにて

タクちゃん遠征キャンペーン終了です^^







福岡と大阪での生活
しっかり伝わったでしょうか?








とりあえず無事に終わったと言うことで、まとめに入ります。










今回の遠征のまとめは…










"もう二度とボストンバックでは行かない、次からは絶対キャリーバックにする"








です。笑









おかげでいい筋トレになりましたわ本当に。








はーいっ。





ナタリーさんより

5th SGの新衣装とジャケット写真が公開されましたー^^









衣装はこんな感じです。





photo:01







袖なしです。




冬寒そうです。







是非、ナタリーさんをチェックしてくださいねー。










http://t.co/rknCBwtF0X











1枚とんでもない髪型してるので。笑








皆さんそれぞれ賛否両論あると思いますが


これも含めてぜーんぶ
タクちゃんだから許してね(´・ε・` )








今日も僕は朝からお仕事です。







眠くなんてないもんねっ。











Beauty.

TakuPhoneからの投稿