どじっこんにたわ^ ^


大阪あべのキューズモールに
ご乗車して下さったの8号車のみなさん
ありがとうございました!


新衣装を初お披露目でしたけどいかがでしたか?

超特急オフィシャルブログ「Rail~夢への切符~」Powered by Ameba-image

ちなみにこんな感じです!


全身が撮れなかったので
ナタリーさんで新衣装やライブの様子をチェックして下さいね(*^^*)

ジャケ写も公開されましたよ!!




そして今回は大阪でのリリースイベントがスタートということで、また一から初心の気持ちでライブイベントをして行きたいと思いました!

僕たちはこれからも新たな挑戦をして行きますので8号車の皆さんも僕たちのレールの上を一緒に駆け抜けて行ってもらえると嬉しいです!


これからリリースイベント沢山あるのでぜひ遊びに来てください!!



どじっこばいちゃい

超特急オフィシャルブログ「Rail~夢への切符~」Powered by Ameba-image


ユーキ