こんばんはー

photo:01



カイです_(-ω-`_)⌒)_



質問たくさんありがとう( ̄▽ ̄)
300件以上。



正直こんなに来るとは。。。
思わなかった笑



100件くらいだろうと踏んでた。
読みが甘かったわ(°_°)

ゆったりペースになると思いますが
やっていくので待っててね!







今日はね、妹と出掛けたよ。
学校が休みだったみたいなんで^^

服みてばっかだった!笑

好みも似てるし
お店巡りが楽です(o・v・)










んーそれじゃ少しだけ質問返し!



Q.海から見た(´・π・`)コンビの
仲の良さってどんな感じ???


どんなかんじと言われても。笑
客観的にみて、ヤンチャ仲間みたいな
いい意味で2人とも子供なかんじかな^^



Q.ファンミに持ってっていいおやつはいくらですか?みかんはおやつに入りますか?


グッズ買ったり特典会参加したり
するからおやつは禁止で!笑

みかんは俺が好きだから持込可!



Q.初めてなので緊張してるんですが
ちゃんとついていけますかね?


とりあえず周りの方と一緒に
盛り上がってみれば
楽しいと思います(o・v・)



Q.ユースケここがめっちゃ好きとか可愛いとかおもうところは?


なんだろーね?
もうユースケっていう存在が可愛い!
それは冗談ですけど笑

人懐っこいところが可愛いかな^^



Q.ダンサー組で歌が上手いのは誰ですか?


リョウガかな!
みんなカラオケだとよく歌うから
あんまり大差ないと思うけど^^



Q.なぜそんな成弥くんと仲良いんですか?


なんでだろー
波長が合うんじゃないでしょうか!

正直仲良いのに理由とかないし!笑



Q.メンバーの第一印象で
・一番かっこいい人
・一番仲良くなれそうな人
・一番苦手かもって思った人
は、それぞれ誰?


1.タクヤ
2.リョウガ
3.ユースケ
かなー。

タクヤは元々高校同じだったし、
リョウガはEBiDAN前から知り合いだし、
ユースケは前にインタビューで書いた通り笑

今はみんな好きですけどね。



Q.Da-iCEさんの中でお話ししたりする仲の人っていますか?


イベントなどでご一緒させていただいた時は
みなさんお話していただいてますよー^^



Q.EXOでなんの曲が好きですか?


BABY DON'T CRY!
これは不動でしょ。



Q.色々な髪色&髪型をしてますが、何が1番気に入ってますか?挑戦したい髪色&髪型はありますか?


んーどれだろ。
今の白金髪かなー?
気に入らない髪色とか髪型とかやらないよ笑

挑戦かー
決めてないからわかんない!
決まっててもサプライズだし言わない!笑



Q.℃-ute好きなんですか( ̄▽ ̄)?
好きなら誰推しですか?


ごめんなさいあんまり詳しくないです( ´・ω・`)
曲は知ってますけど>__<



Q.手紙とコメントだったらどっちの方が嬉しいですか?


んーどちらでも!
気持ちがこもっていれば!



Q.ラスト10代はどう過ごしたいですか?


楽しく過ごせれば充分です!

大切な人達に毎日囲まれて生活できれば^^



Q.カイくんがライブとかで共演したり、コラボしてCDを出してみたいアーティストは?
そして、そのアーティストとどんな曲を出したいですか?


んー急には思いつかないな。

全くタイプの違う方とやってみたいかな^^
具体例なくてごめんね!



Q.皿特急メンバーを動物に例えたら?


1→パンダ
3→キリン
4→カンガルー
5→宇宙人
6→リス
7→クマ

TA→ネコ
M→ウサギ
R→ヒョウ
To→サル

こんなかんじ!



Q.得意、苦手教科は何ですか?
最高得点と最低得点も教えてほしいです!!


得意なのは英語と国語かなー
苦手は化学!

最高と最低はご想像にお任せしますm(_ _)m



Q.大阪に来たらやりたいことはなんですか?


なにしたいかなー。
たこ焼き食べられればいいかなー^^



Q.私、カイって勝手に馴れ馴れしく呼んでるけど大丈夫ですかー?


大丈夫だと思いますー!
呼びやすいので^^



Q.特典会参加したことなくて次のライブでは特典会参加したいと思ってます!
そんな私でもお話してくれますかー?


参加の有無は関係ないですよー
楽しい思い出にしましょう!



Q.皿特急のメンバーをスイーツで例えるとなんだと思いますか?


1→ミルフィーユ
3→とりあえず細長いお菓子
4→タルト
5→ゼリー
6→大福
7→モンブラン

TA→ショートケーキ
M→プリン
R→ヨーグルト
To→チーズケーキ

はい!

この○○に例える!ってなんで?笑







今日は以上~



長くなった!

もう寝ます~



V

photo:02