どじっこんばんわ^ ^


まずはお約束通り
前々回のブログの「とある場所」の答え合わせをしちゃいたいと思いますʕ•͡•ʔ


「ガールズアワード」
そして新宿ステーションスクエアに
ご乗車して頂いた方は気付かれたと思うんですが…


{79CE8BA8-470B-4295-8273-CEB444BC4E3D:01}




イメージカラーの赤色に染めました!


なので!
とある場所の答えは美容室でした^ ^



正直もしも自分のイメージカラーの赤が似合わなかったらとか、どんな反応なのか凄く気にしていたんですが「似合っているよ」とか「赤色いいよ」とか「二次元にいそう」と言ってもらえて本当に嬉しかったです!


そして新曲「Kiss Me Baby」の初お披露目もしました!


こうして皆さんの前に胸を張って
ステージに立てているのは
本当に8号車のみんなに支えられているからです。


これからも皆さんに感動を与えられる
ダンサーになっていけるよう頑張ります!!


{C862E631-E98C-452D-AA3F-919457F9F2E5:01}
{0483417A-00C3-4B14-831D-D6C5AC5ED274:01}




どじっこばいちゃい

ユーキ