末っコマーシャル





タカシやで!



28日の「GirlsAward」

29日の新宿ステーションスクエアの
ライブイベントに乗車してくれた8号車の皆さんホンマにありがとうございました
\(^o^)/



幸せな時間でした!




28日は久しぶりの代々木第一体育館でのライブだったわけですけど、


また新たな空気と刺激を感じることが出来てマジでワクワクしました。



オープンアクトとしてやりきりました!!




そして話変わりますけど



29日で行われたライブですよ、




もうサプライズだらけでしたよ(笑)




全ての8号車の皆さんホンマに感謝してる。





皆が祝ってくれて

ぶっちゃけ、嬉し涙しそうでした(笑)






ホンマに大好き、ありがとう。




そして重大発表もありました。




5th single「Kiss Me Baby 」のリリースが決定しました!


それと同時にリリースツアーも決まりましたね!


詳細はこちらです!


★「Kiss Me Baby 」リリースイベント

“Kiss Me Baby ~あなたはキスしたい?キスされたい??~ツアー”開催!!


◎10 / 6 (あべのマーケットパーク キューズモール 3Fスカイコート)


◎10 / 1 2 (ららぽーと新三郷 1F スカイガーデンステージ)


◎10 / 1 4 (アリオ橋本 1Fグランドガーデン)


◎10 / 1 9 (ららぽーと豊洲)


◎10 / 2 6 (アリオ川口)


◎10 / 2 7 (ららぽーと柏の葉)


皆乗車してな~♪


そして12月24日にFAN MEETING の追加公演も決定しました。





場所は、Zeppダイバーシティ東京です。





不安だらけですが、8号車のテンションに負けないように元気いっぱい !

精一杯頑張ります!




最後に初コメさんを紹介します。


ももこさん

みきてぃさん

みさおさん

なっきーさん

道頓堀くくるw さん

瞬ちゃんさん

ふつうのおかゆさん

すみれさん

花音さん

初コメントは以上です!


ありがとう\(^o^)/




それでは、おおきに☆しーゆー





タカシ(^7^ゞ