どじっこハロー^ ^

イメージカラーは赤のユーキーです!


{AD8C7339-76E4-4580-AACE-8B9F520AF3E6:01}





「代々木ガールズアワード」

「新宿ステーションスクエア」での

約一ヶ月ぶりのライブイベントにご乗車下さりありがとうございます!


久しぶりに皆さんの前でパフォーマンスができて本当幸せでした。



でももっともっと僕たちから発信で、皆さんを巻き込んでいくライブをしていきますので待ち構えていて下さいね!!



ライブの感想もお待ちしてます!



そして!

皆さんと同じライブ後のタイミングで知らされた…

12月24日 「Zepp DiverCity


今までにない新たな挑戦と
東京ドームという大きな目標に向けて
「超特急」でしかできない唯一無二の
ライブづくりをしていきます!!




詳しい事は次のブログで書きますので
少し待っていていてくださいね!


どじっこばいちゃい

ユーキ