こんばんは!



photo:01





たくさんのお祝いありがとう♡

素敵な1日になりました!
最高の年になるようがんばります。



8号車にとっても、

2号車応援しててよかったわー。

って言ってもらえるように
全力を尽くします。





友達をはじめ
昔関わった方やたくさんの人に
お祝いしていただきました!

誕生日になったときから
電話やらLINEやら。。。

全部嬉しかったです♡



この場を借りて、
メッセージくれたみんなありがとう♡





あっ今日は "超×D" の撮影だったよ!

そのうち放送するのでお楽しみに^^



そのあとは明日のガールズアワードの
リハをでした!

ついに明日ですねー。



ちなみに出欠確認!

来れる人ー?





来れる人は、精一杯盛り上がる準備
してきてね!

入場はお早めに!
絶対ね!



綺麗なモデルさんや
豪華なアーティストさんも
たくさん出演するので、

そちらも楽しんでいってね^^






ではでは!

photo:02



同じ9月うまれのタカシ!





photo:03



photo by 佑亮
POLICEMEN M/V撮影のとき!





photo:04



今日の休憩時間。

ピアノで遊ぶ3人。
誰かわかるー?





じゃあ明日楽しもうね!



またね。



V