ひゃっほーい。








photo:02









タクちゃんです。








生きてます。











photo:01










今日も日本は平和です。












でも僕の肌は平和ではないみたい。







最近荒れてますー。







Beauty.って名乗ってる以上
これはあかんやつやー。








今までイソフラボンってやつ使ってたんだけど








photo:03







Aveneに変えまして。







ぜひ使ってみてください^^





いい感じ。





一緒にBeauty.タイムを過ごしませんか?笑







もし過ごしてくれるなら
ちゃんとビタミンの薬も飲んでね。









僕は飲んでますから( ´ ▽ ` )ノ










よろしくー。








photo:04









にしても今日の夜は寒いねー。






空ってなんでこんなに自己中なんだろうね。






困るよ。風邪ひくわ。








風邪ひいたら責任とってくれる?











と、自然を敵にまわしてみました。笑








そしたら今のタイミングで
くしゃみ出たよね。







あー恐ろしい。笑









ばいすーん。








GD Night.










Beauty.

TakuPhoneからの投稿