末っ子んどる



タカシやで!



今日の大阪は、少し肌寒い感じやな、


最高気温も26度とからしいで(´~`)




昨日までは、まだ気温32度とかやったから結構暑くて…




学校でプール授業も普通にあったりして、動くとすぐ汗が出たのに(-_-;)




今日の朝はメッチャ秋感じた(^^)

思わず制服にカーディガンを羽織ったわ(>_<)



そう人恋しい秋の訪れって感じやな(笑)




さて話は変わりますが…



この前のブログ16の夜~(熱唱ver )で
出題した



「タカシにQ」の答え合わせをしよう!







ほとんどの8号車が正解でした。



答えは…



A、北海道でした(^-^ゞ



そうです俺修学旅行に行って来ました(^^)v





帰りの飛行機の中から見た景色…
夕陽がヤバかった(^-^ゞ






めっちゃ綺麗やろ?




ジンギスカンを食べたり



海鮮丼を食べたり



そうそうソフトクリームも食べたで




そこで「タカシにQ,パート2」



Q,修学旅行で食べたこのソフトクリームの味は何味だったでしょう?







1、ラベンダー味



2、メロン味



3、ハスカップ味



わかるかな~(*^^*)



他にも熊牧場に行った時は、友達が熊を硝子越しで写真を撮ってるとき、



いきなり熊が立ち上がったから驚いた(+_+)










おー!あまりの迫力にびっくり!
思わずパシャリ(^^)v





「熊はマジでデカイ!(笑)」



俺も背比べしたくて…




急いで熊の前に行ったのに、しゃがんでしもて撮れんかった(´Д`)



写真撮りたかったなー残念や(笑)



修学旅行の話は、以上です(^-^ゞ




あっユースケもブログで言ってましたが




JUNONが発売されました♪
もうみてくれたかな?






まだみていない8号車は、みてね♪




最後に、初コメさんを紹介します。

れれちゃんさん

ゆきぽむ☆// さん

おにぎりほさん

kobaユ さん

にちょさん

りさりさ@衣梨奈推し* さん

保里清華さん

みかさん

わかさん

ひよこさん

みやかさん

赤木ひよりさん

Riho(・Д・) さん

エリカさん

みっちゃん♪ さん

ちょれなさん

みなりん(るいぴのおともだち) さん

ちゃーんまこさん

ゆっきぃさん



初コメさんは以上です!




ありがとう\(^o^)/





それじゃまた、

おおきに☆しーゆー



俺タカシやねん(^7^ゞ