がりばんはー( ^ω^ )


遅くに失礼いたしやす…


リョウガです!





育てていた豆苗が

超特急オフィシャルブログ「Rail~夢への切符~」Powered by Ameba-image


こんなんになりました。

とんでもない成長速度です。


羨ましいです。



でも豆苗と私似てる気がします。

横には伸びずに縦だけに伸びる。

きっと豆苗も


「大根先輩パネェ!太すぎる!」

とか

「キュウリさんくらいが丁度良いよなぁ、憧れるわ」

とか言ってるのでしようね。






そろそろ収穫時期なのを知らずに…ね…




ガリクエ☆


186 ジャン・レノ さん

EBiDANで学園ドラマをするなら自分はどういう役 を演じたいですか? またこのメンバーはこういう役がにあいそう とかあれば教えてください!


リョウガ「学園ドラマ!楽しそうですねぇ!
私だったら陰キャラな生徒か変なキャラの先生(理科)ですかね(^ω^)」

ティアラ「あたしは校長」

リョウガ「いや校長はコーイチだろ
そんでユースケが熱血な体育の先生!」

ティアラ「なんかとんでもない学校になりそうな予感…!!」



187 りー// さん

1*新三郷の時LINEのブラウンを持ってたんだけどわかる?

2*手紙書いたら読んでくれる?


リョウガ「忘れました☆」

ティアラ「おい。素直におい」

リョウガ「また持ってきて下さい( ´ ▽ ` )お願いします!」

ティアラ「手紙は読むn」

リョウガ「当たり前ですよ!!!」

ティアラ「返答が早いわ」



188 りお☆ さん

・私ゎ誰推しでしょうかっ!
…これがわかったらすごいッス!!!
稜雅くんゎ神ッス!!!←

・私の担当わなんでしょうっ!
〈ヒント〉ハイ○○○○○ですっ!笑


リョウガ「うーむ…骨推し…かな?☆」

ティアラ「さぁ果たしてリョウガが神になれたのでしょうか…!?」

リョウガ「担当…だと…?
ハイ…なになに…か…」

ティアラ「さぁ、悩むリョウガ!正解を導き出すことは出来るのか!?
どうなんだ!!気になる!!!!」

リョウガ「うるせぇ!!
なんだそのハイテンションは!!
…ッ!!」

ティアラ「なんだぁ!?何かが閃いた!!答えがわかったのかッ!!!??」

リョウガ「あなたはハイテンション担当だ!!」

ティアラ「正解はコメントを見て確認しましょう!!!!!」



189 あやりん さん

Q:リョウガが一番幸せを感じるときはいつですか?

Q:メンバー全員との写メを見せてください(^▽^?


リョウガ「やっぱり超特急と一緒にいるときですね☆」

ティアラ「それじゃあ8号車が悲しまない?」

リョウガ「ふっ…ティアラはわかってないなぁ…
8号車がいなきゃ超特急じゃねぇんだよ
8号車がいてこその…超特急だッ!!」

ティアラ「こいつやりよるっ!」

リョウガ「メンバー全員の写メ…」

ティアラ「撮りなよ」

リョウガ「と、撮れたら撮るわ(^.^)」



190 そら さん

もうすぐテストなんだけど、、、良い勉強方法があったら教えてください(`-ω-´ゞ

あとなんか最近あんまり学校行きたくなくて、、、別に不登校とかじゃないしイジメとかでもないんだけど、、、
リョーガさん、どうしましょ笑


リョウガ「テストって何?」

ティアラ「とぼけてねーでさっさと答えろ」

リョウガ「ふぇぇ…
そうですねぇ、クラスの優等生のノートを盗むのはどうでしょうか!」

ティアラ「なんで盗む必要があるんだよ
借りれよ」

リョウガ「じゃあ!
職員室に侵入して問題用紙をぬs」

ティアラ「教科書をノートに写すのが良いと思うわ(^^)」

リョウガ「学校に行きたくないなら行かないで後から後悔すれば学べますよ!」

ティアラ「もっと良い方法あるだろ…」

リョウガ「そうですねぇ…これはあまりオススメ出来ませんが…
学校に行く楽しみを見つければ良いと思う」

ティアラ「むしろそれが一番良いわ( ゚д゚)」


ガリクエ☆終了




擬態しているティアラ

超特急オフィシャルブログ「Rail~夢への切符~」Powered by Ameba-image





こーちゃんと☆

超特急オフィシャルブログ「Rail~夢への切符~」Powered by Ameba-image









皆さーん!

「JUNON」買いましたかー!?


是非買ってねー(^o^)




あと、今週の「超×D music+」は

金曜日だよー!


是非観て下さいね☆








それでは…


ガリガリ グッナイ☆