がりにちはー(^o^)/



近ぇ(^ω^)

photo:01





最近だんだん涼しくなってきたなぁ
むしろさむいくらいだぜ!

とか、思ってたら
今日の気温28度…




んんんんんんんんんん!!!!!!







ガリクエ☆

181 YUO(; さん

ティアラは今何才ですかー?
何年前から飼ってますかー?


リョウガ「今年の5月に10歳になりました!!」

ティアラ「君ちょくちょく間違えるよね^ ^」

リョウガ「なので10年前から飼ってます!
人間の歳にすると…57歳だね(´Д` )」

ティアラ「あらやだ」



182 えりこ。 さん

じゃあ3位の女装の続きで、綾雅が
女装するならどんな系統の女の子に
なりたい(^o^)?w服装とかメークとか!!


リョウガ「ど、どんな系統になりたい…と聞かれても…
女装したく…なi」

ティアラ「もし!!するとしたらの話だから!!はよ答えろ!!」

リョウガ「制服とか…?
奇抜なギャルとか…?
森ガールってやつとか…?」

ティアラ「随分色々やりたいようだね(⌒-⌒; )」

リョウガ「系統がこれくらいしかわからん( ^ω^ )」



183 はな さん

今度初めての特典会へ行きたいんだけど、特典券って一部二部の時間帯それぞれで販売してるのかな?
それとも一部の前に両方の部の特典券を販売して、二部の前だと特典券は買えないのかな?


リョウガ「(´;・ω・`;)…」

ティアラ「ど、どうなの…」

リョウガ「なんかずっと売ってなかったっけ…?」

ティアラ「うーむ…」

リョウガ「で、でも!
今度 って書いてあるしこの時からかなり時間経過したし、もう過去でしょう!!」

ティアラ「迷わず買えたかな?」

リョウガ「是非特典会来てね^ ^」



184 キラ さん

好きなタイプは(●~∇~●)


リョウガ「闇タイプです☆」

ティアラ「えっ」

リョウガ「なにさ」

ティアラ「多分好きな女性のタイプじゃないかな(⌒-⌒; )」

リョウガ「あっ、そっちね
やっぱり優しくて一緒にいて楽しいと思える人かな!!」

ティアラ「気を確かにね!」



185 バナナ さん

Q・超特急のライブで新潟県にも来てくださいよ~来てくれないの?たまには来てほしいな!

Q・これは前からの疑問ですが…
『皿特急』とは、どんな意味ですか?

Q・6月5日発売の『Bloody Night』は、新潟県にも発売されるの?

Q・超特急の曲の中でリョウガくんが一番好きな曲は何?


リョウガ「いつか全国制覇してみせますから!!
その時まで待ってて下さい☆」

ティアラ「皿特急ってなに?」

リョウガ「DISH//+超特急=
皿特急です☆」

ティアラ「『Bloody Night』は新潟県にも発売されてるの!?」

リョウガ「全国発売なので販売されているはずです!!
もし無かったら取り寄せな感じです!!」

ティアラ「超特急の曲で好きなのはなに!?」

リョウガ「全部好きだけど『Signal』かな!!」

ティアラ「私は『No More Cry』!!」


ガリクエ☆終了





豆苗育成なう

photo:02



なんか一本タカシがいますね。



ティアラ「つーか、2日に1回ブログあげるんじゃないの?
今日で3日…」

リョウガ「えっ?なんて?」

ティアラ「いやだから、ブログg…」

リョウガ「ほら」(´・ω・`)つ(ササミ)

ティアラ「これからは気をつけなさいね。はい。くれ。」






photo:03





それでは…


ガリガリ グッバイ☆