どじっこんばんわ(≧∇≦)♪


2日連続朝目覚めたら…


{3BAEC56D-E901-4739-816C-2AA51E8AD46F:01}


この晴れ具合でめちゃくちゃテンションが
上がっちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))♪


台風一過ってやつですね!


気温も涼しくなって過ごしすくなってきました(o^^o)♪


それでそのテンション高いまま
ブログ更新中です(≧∇≦)♪


最近毎日踊る事が日々の日課になってます^ ^

今月入ってもう7回以上レッスンに行ってるのでめちゃくちゃ充実した日を送っています(*^_^*)


でもやっぱりまだレッスン行ったり
踊り足りてないというのが
素直な所ですね


でもやっと待ちに待っていた8号車の皆さんとのライブが近づいてきてめちゃくちゃわくわくしてます!!


本当にライブ不足です。


でも焦りは禁物!

100%…いや120%の力でステージに立って万全な状態で挑める様にしっかりコンディションを整えていきますね(๑•̀д•́๑)!




ここで一つ!!

今までの僕が好きになったアニメのキャラクターを思い返してみると


NARUTOの我愛羅や♪
ガンダムSEEDのアスランや♪
何と言っても極め付けは
エヴァンゲリオンのカヲルくん♪♪
だったんですが


なんとその全ての声をされていた方が
「石田彰」さんだったという事が
つい最近になって発覚しました(๑•̀д•́๑)☆


自分では気付いてなかったけど
もしかしたら声フェチだったりもして!笑



って事で

どじっこばいちゃい(*^^*)

{FBF40880-2632-4A9A-B83D-877A7DC2870A:01}


ちなみにリハ終わりにタクヤと一緒に♪


ユーキ