がりにちは。


花粉(多分ブタクサ)に悩まされています。



リョウガです。







一発ギャグやりまーす

photo:01






打ち上げられたマグロ

photo:02






リョウガ「おもしろっ」

ティアラ「(^ω^♯)」




ガリクエ☆


176 ちょもらんま東 さん

・最近新しい一歩を踏み出したいと考えています。右足左足、どちらから踏み出すべきでしょうか?


リョウガ「なんだこの質問(´・ω・`)」

ティアラ「君の好き系じゃないの」

リョウガ「なんでハードル上げた?」

ティアラ「どうぞ!^ ^」

リョウガ「そ、そうですねぇ
『新しい一歩』と聞くと何か新しい挑戦をするのではないかと思いますが
右足、左足と聞くと『新しい一歩』が表現ではなくそのままの意味である事になります」

ティアラ「う、うん」

リョウガ「つまり!
ある場所に足を踏み入れるのにどちらから行けば良いのかと聞いているのです」

ティアラ「ある場所とは…?」

リョウガ「わかりません!!」

ティアラ「えっ」

リョウガ「どちらか一方からではなくッ!!
両足で踏み出すなんてどうでしょうか!!」

ティアラ「ジャンプして下さい☆」



177 さえぽよぽよ´ω`☆ さん

さえ、であだ名をつけてほしーです><!

リョウガくんがさえ、と聞いて
パッと浮かんだものを(*^^*)
お願いします(*´∇`*)


リョウガ「さえ…」

\ ハエ /パッ

ティアラ「いやいや」

リョウガ「さえ…」

\ 貨幣 /パッ

ティアラ「ねーわ」

リョウガ「さえ…、っ!!」

\ 冴えてるぜ…?今この瞬間めっちゃ冴えてるぜ…?どうだおい? /パッ

ティアラ「それだ!!!!」

リョウガ「冴え冴えのさえ で☆」

ティアラ「なんか凄い」



178 ジュン さん

リョウガくんがすきな女の子の服装と髪型はなんですかあ???
(ちなみに似合ってればーとかじゃなくて具体的にがいいです♡笑)

あとー、いいダイエット法をおしえてもらいたーいww
友達と競争してるので!!爆


リョウガ「具体的に浮かんでいたらそりゃ答えますよ!!
でも全然浮かばないです!!」

ティアラ「じゃあもう悩みだね」

リョウガ「本当そのレベルです!!!!
どうして具体的に浮かばないのか自分でも不思議です!!!!!!
ごめんね答えられなくて(´・_・`)」

リョウガ「さぁ、そして、オススメのダイエット法は動くことですね」

ティアラ「まぁリョウガはダイエットしてこの細さになったわけじゃないけどね☆」

リョウガ「つまり、ライブに来て騒いでいれば
気付いた時にはシェイプアップ☆」

ティアラ「来たくても来れない人はどうするのさ」

リョウガ「PV観ながらシェイプアップ☆」

ティアラ「レッツ トライ☆」



179 りなこ さん

 Q 稜雅くんの理想の結婚式プランは?!


リョウガ「結婚式(°_°)」

ティアラ「そういえばもう結婚出来る歳だしね」

リョウガ「全く考えた事がねぇ…」

ティアラ「なんか、こうしたいとかあるでしょ」

リョウガ「結婚式で流れる曲が超特急の曲とか☆」

ティアラ「なんか良いじゃん( ^ω^ )」

リョウガ「No More Cryとかね☆」

ティアラ「いやそれ別れの曲…」

リョウガ「No.1とか?☆」

ティアラ「それ…」



180 *絢香* さん

1、私のリョウガくんが決めてくれたあだ名と本名は完璧覚えてますか?

2、私は誰推しでしょうか?

3、私の印象を教えてください!

4、私がコスモでリョウガくんにやってもらった手をパクパクするやつ『ガリガリ』と命名しました! あれよくやってくれますけどやりすぎて迷惑ですか…?

5、私の2匹の犬の種類覚えてますか?よくシーズーとトイプードルとリョウガくん間違えますけど… ヒント ヨー○シャ○○○です!


リョウガ「あだ名は あやや ですっけ(・ω・)
本名は名前の通りですね!」

ティアラ「じゃあ誰推すの…?」

リョウガ「僕でしょ!
…きっと(´・ω・`)」

ティアラ「印象は!?」

リョウガ「優しそう( ^ω^ )」

ティアラ「手パクパクは迷惑!?」

リョウガ「全然迷惑じゃないよ^ ^
これからもやってほしいぜ(^ω^)」

ティアラ「犬種はなんでしょうか!?」

リョウガ「もはやヒントが答えだよね☆
間違ってごめんね(´Д` )
もう覚えてますぜ( ^ω^ )」

ティアラ「これからも超特急をよろしく!!」


ガリクエ☆ 終了











…。



っべぇ…

ブログに載せる写真がねぇよ…

まじっべぇ…


どうするよ…っべぇよ…




誰か送ってくんねぇかなぁ…






~新着メッセージがあります~



っ!?





ま、まさか…







ユースケ「是非これを!!!( ̄^ ̄)ゞ」
写真添付あり





なんだただの救世主か






今流行りのなんとかかんとかってやつをやってみた

photo:03


CGみたい(^∇^)







あっ、昨日の超×D観ましたかー!?




うんうん

ありがとうね(^ω^)





それでは

ガリガリ グッバイ☆



PS.怖い夢から覚めた時の安心感ってとんでもないよね。