末っ子んトラスト!







タカシやで!




前回のブログのコメントで、

コーイチに頂いた「スロートコート」は

どんな味なのか気になっている
8号車が多かったので、



簡単ですが飲んだ感想を伝えます!







飲むとめっちゃリラックスするから、
コーイチ曰く寝る前に飲むと
凄く効果的です!



そして味、



とても良い香りで少し甘味もありますが、
ちょっぴり苦味もありました(笑)


ちょっと大人の味やな!


でも蜂蜜を入れて飲むと、甘くなって
飲めるで♪



皆も、もし飲める機会があったら飲んでみてな♪



話はガラリと変えまして、



明日は大宮でラジオの公開生放送をします☆



大宮ラジオは初めてですが、
全力でタカシやで!してきます(笑)




詳しい詳細はこれやで☆



●9月15日(日)
「~I DO L SHOW CASE~ i- BAN 」


◆出演:超特急(カイ、リョウガ、タクヤ、ユースケ、タカシ)


◆出演予定時間: 9/15 (日) 18:00~


◆場所:JR大宮駅西口正面
大宮アルシェビル5階 HMV 大宮アルシェ店内「スタジオアルシェ」



8号車の皆来てな~\(^o^)/


待ってるで(*^7^*)



最後に初コメさんを紹介します♪

超特急・DISH LOVE♡ さん

あっぽそさん

おみおみさん

ティーンさん

彩空ちょんさん

☆なな☆ さん

まゆゆ♡♡ さん

( ´・∀・`愛) さん

★美雨//★ さん

トラさん

はなさん

栗ちゃんさん


初コメさんは以上です!



ありがとう☆


それでは、明日大宮でドキドキ



おおきに☆しーゆー






タカシ(^7^ゞ