カイです_(-ω-`_)⌒)_



photo:01





まったりしてます_(-ω-`_)⌒)_

今日はマッサージ受けてきたよ。



いつものことながら
全身疲れてるみたい_(-ω-`_)⌒)_

もうさ、
マッサージ通いすぎてやばいね(笑)









あ、見つけましたよ( ̄▽ ̄)

福田くんの寝顔。



見たい?見たい?

















photo:02



どーん

たぶん熱海に行く途中。



この寝方すごいよね。
俺だったら首カクーン!なるもん笑

他にも福田くんの寝顔は
何枚かあるんだけど見つからねー





てなかんじで。

揉み返しがこないことを祈って寝ます





おやすみ!



photo:03



カラオケで超特急さんを踊る
超特急の青。





またね。



V





ユースケといったらフクモン。