がりばんは(・ω・)


photo:01





リョウガです( ^ω^ )







カメラロールを見て懐かしさに浸っていたら




photo:02






なんだこれ









あい。


ガリクエ☆



166 ことね☆ミ さん

1.『ことね』であだ名つけてください☆ミ

2.もし自分が女の子だったら、超特急の中で誰を彼氏にしたいですか?*\(^o^)/*


リョウガ「こっとんきゃんでぃ で☆」

ティアラ「綿あめ(^ω^)」

リョウガ「私が女の子だったら…
皆を彼氏にしたいですね」

ティアラ「( ゚д゚)え…」

リョウガ「なんすかなんすか」

ティアラ「いや不可能でしょうが」

リョウガ「出来るかどうかじゃないんすよ、したいかどうかなんすよ」

ティアラ「お、おう…ごめん…」


167 Mono(=‘x‘=) さん

1.あやみって名前であだ名つけてくださーい!!ちなみに、カイくんには「やーみん」タカシくんには「あやみんご」ってつけてもらったのでこれを超えるやつお願いしまーす|( ̄3 ̄)|

2.女の子の服装でどんなのが好きですか?


リョウガ「あやみ→AYAMI」

ティアラ「そしてぇ?」

リョウガ「並び替える→MAYAI」

ティアラ「マヤイ…」

リョウガ「あだ名は!
マヤイ・スペシャル・インフェルノ
で☆」

ティアラ「スペシャル、インフェルノはなんなのよ」

リョウガ「カイとタカシの付けたあだ名を超えるためだぜ」

ティアラ「成る程ね
女の子の好きな服装は?」

リョウガ「その人に似合う格好が好き☆」

ティアラ「ありきたり☆」



168 うーちゃん さん

ティアラ様のスリーサイズ
教えてください(;_;)♡

あとあと、

ティアラ様のいちばん好きな
お洋服はなんですか( ^o^)?


リョウガ「スリーサイズ…!?」

ティアラ「なんか恥ずかしい」

リョウガ「と、とりあえず測りましょうか」

リョウガ「ふむふむBは36 Wは29そしてHは…ヒップ…は…」

ティアラ「なにどうしたのよ」

リョウガ「ヒップどこ?」

ティアラ「こ、ここら辺…?」

リョウガ「OK!!H30!!
お前尻無いね」

ティアラ「う、うるせぇ!!!!」

リョウガ「好きな洋服はこれ☆」


photo:06





169 みゆんぱ さん

んじゃ、大阪の阿倍野キューズモールで、私が、リョウガさんから、超特急はまりましたって言ったんだけど、覚えてますかー?


リョウガ「大阪…( ´▽`)」

ティアラ「いとむかしけり」

リョウガ「もうすまん!覚えてねぇ!!」

ティアラ「( ゚д゚)おい」

リョウガ「俺は誤魔化したりしねぇぜ…!!」

ティアラ「いやかっこよく言ってるけど、悪い事だからね?反省してね?」

リョウガ「また大阪に絶対行くからその時はよろしく(´・Д・)」



170 れいななな さん

1ティアラの名前の由来は?

2れいなであだなつけてー!

かぶってたらごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。


リョウガ「響きが良いから、そして
王冠のように美しいからです^ ^」

ティアラ「他に候補とかあったのー?」

リョウガ「おでこに雷の模様があったので『雷電』とかにしたいって私は言ってました」

ティアラ「良かった…ティアラで(切実)」

リョウガ「あだ名は…
れいっぺ で☆」




ガリクエ☆終了








それじゃあ…


ガリガリ グッ

ティアラ「ちょっと待てぇい」



リョウガ「ですよね。内容が無さ過ぎですよね」





そんな事もあろうかと

ブログに載せてない昔の写真を見つけたんだぜ


皆さん、是非歓喜して下さいだぜ




photo:03







photo:04










と、いうことで!!!!




ここら辺で…

ガリガリ グッナイ☆


photo:05