末っ子クーン





タカシやで!








































初コメさんを紹介します♪

みかんゼリー♡ さん

なお♬☆ さん

あずささん

ななみっちょんさん

るりか。さん

みなみさん

はっつーみ(かえちゃんのおともだち♡) さん

野中久瑠実さん

ウサギlove さん

ちゃんさん

りんこさん


初コメさんは以上です!



ありがとう☆




今日は俺の愛猫、ランとガーナの話を少ししますね!





突然やけど皆、

猫の性格って知ってますか?









犬は飼い主が帰ってくると
全力で出迎えてくれるけど、




猫の場合、


飼い主が帰ってきても熟睡(笑)



例え起きていても、


「お~、お前いつの間に帰ってたんや」
と言ってる様な表情で見つめてくるだけ(´Д`)






この様に猫は犬と違って飼い主を全力では
出迎えてくれません(ガーン)






試しにランを呼んでみると、



視線どころか邪魔くさそうに
尻尾を振って返事をします(((・・;)



ニャーとも、すんとも言わへん。




なんて男らしい猫だ、


男は背中で語るってか?







だがしかしタカシ!!(絶賛どや顔中)








ガーナの場合名前を呼ぶと



どんなに爆睡してもどんな場所にいても、




ニャーと鳴きながら超特急で駆けつけてくれます!




やからガーナの方が少し犬と性格が似てるかな?(笑)





話は変わります。



メンバーがブログで書いていましたが、


この間の超×Dの撮影で久しぶりにDISH//と会いました♪



久しぶりに2shotも撮ったで!







MASAKIと!








TAKUMIと!!








RYUJIと!!!









To-iと!!!!





久しぶりに会ったらTAKUMIが思った以上に身長が伸びててビックリした(驚)




成長中タカシ、TAKUMIに身長負けないように頑張ろっと(笑)




実に面白い番組「超×D」

来週も楽しみにしていて下さいね♪

見れない8号車はスタダさんのYouTubeUPを待っててな(*^^*)



それでは、


おおきに☆しーゆー


タカシ(^7^ゞ