がりばんは☆

2日に一回ブログをあげるペースを崩してしまった

リョウガです。



ご飯で遊ぶティアラ
あらやだ悪い子

photo:01








今日あるお菓子を食べました。






これです

photo:02






トイレを組み立てて粉いれて水入れて泡がムクムクしてきて
それをストローで吸う

という
斬新なお菓子です。






ごちそうさまでした。



photo:03





…。


なんですかね、この気分。

このお菓子の発明者はいったいどんな気分で作ったのか

色々考えてしまいます。



でも味は美味しかったですね。




また、食べたi…


うーん







はい。

ガリクエ☆



160 ★ふうか★ さん

質問追加しますっ!

62番だよ~(*><*)

Q3、超特急のメンバーをディズニーキャラに例えると?

Q4、6月11日が私の14歳の誕生日なんですが祝ってください!

ほんとすみませんっ!

タメ語でお願いしま~す(*>∀<*)


リョウガ「ディズニーキャラ…ねぇ…」

ティアラ「詳しくないからわからないとは言わせない」

リョウガ「もう調べて当てはめるね

コーイチ→ウォルト・ディズニー
カイ→マリー
リョウガ→ジャック・スケリントン
タクヤ→ムファサ
ユーキ→アラジン
ユースケ→ミスター・ポテトヘッド
タカシ→王子
かな!!」

ティアラ「6月11日…だってさ…」

リョウガ「遠い過去☆」

ティアラ「いや…、そういえばリョウガ…その日におめでとうって念じてなかった…?」

リョウガ「あっ!そういえばそうだったわ!!!届いたかなぁ?すごいおめでとうって念じてたんだけど届いたかなぁ?もし届いてなかったら、おめでとう!!!!」



161 すぬ さん

りょうがくんが、
聴くと元気になれる曲は?♡


リョウガ「マイケルジャクソンの曲!!」

ティアラ「なんか意外(°_°)」

リョウガ「幼稚園児の頃に何回も『ムーン、ウォーカー』を観てたのでその影響かもしれませんね」

ティアラ「特に好きな曲は?」

リョウガ「Smooth Criminal です^ ^」



162 chiemickey さん

1: 私はディズニーランドと
ディズニーシーが 大好きで
家が 近いのもあり
何度も 行っていますが
りょうがくんは ランドと シーの
どちらが 好きですか?
今までに 何回くらい行きましたか?
2: ランド か シーに
メンバーと一緒に 行ったこと
がありますか?
なければ 今後 行きたいですか?
3: 好きなアトラクションは何ですか?


リョウガ「難しい質問ですねぇ…
僕の勝手な印象だとディズニーは安定した面白さとディズニーの王道を楽しめる気がして
シーはアトラクションが最先端な分、人気なのが原因で並ぶ時間ばかりな気がします
まぁ最近行ったことがないので今はどちらも快適に楽しめると思いますがね!!」

ティアラ「結局どっちに行きたいんですか!?」

リョウガ「今行きたいと思うのがシーだからディズニーシーです!!」

ティアラ「今までに何回くらい行ったことがあるの!?」

リョウガ「そうですねぇ…、幼い頃なもうとんでもない程行ってましたねぇ…
ツーデイパスポートでホテル泊まったり
東京ベイホテルとシェラトンホテルにも何回か泊まった事がありますねぇ…
多分60回くらいだと思います!!」

ティアラ「あたしも行きたい(´・ω・`)」

リョウガ「好きなアトラクションは
ホーンテッドマンション!!」

ティアラ「乗りてぇぇぇえええ」

リョウガ「今だに原理がわからん
天井が高くなったり、半透明の幽霊が飛んでたり踊ってたり、自分の隣にいるはずもない人が写ってる鏡だったり…」

????「ハハッ☆原理なんてないよ☆
だってそこは夢の国だからね☆」

リョウガ「ホーンテッドマンションは何回も乗った事があるのでそろそろ解明したいですね( ^ω^ )」

ティアラ「誰だ今の」



163 実果 さん

ブログにも登場なさって8号車のハートを奪っていったリョウガさんのお父様!
リョウガパパ!
お父様との素敵な思い出はありますか?
一番の思い出、教えて頂きたいです。


リョウガ「ハートを奪っていった…」チラッ

お父さん「(・′ω・`)ドヤ」

リョウガ「ちっ…
そうですねぇ…エピソードねぇ…」

ティアラ「はよ」

リョウガ「エピソードとか特にないっすけど、なんか数分前にお母さんからLINEが来て」


お母さん<○○(お父さんの名前)の
携帯が初期化しちゃったみたいよ☆


リョウガ「今頃泣いてるでしょうね^ ^
可哀想に^ ^」

ティアラ「ドンマイ^ ^」



164 みぃ さん

*好きな食べ物ゎ?
*みわで、あだ名作ってください!!!
*高校、何部だった?


リョウガ「好きな食べ物は、肉と米!!」

ティアラ「なのに太れない☆」

リョウガ「あだ名は…みゅわわん で☆」

ティアラ「高校では何部だった?」

リョウガ「一応、帰宅部の部長をやらせてもらってました(^^)
今まで安全に帰宅させた生徒は星の数程いますね☆」

ティアラ「部活に入っていなかった。
と、いうことでよろしいですね?」

リョウガ「はい( ^ω^ )」


ガリクエ☆終了


※このガリクエは5/29に募集した質問に答えてます。
現在はガリクエの受付期間ではございません…
それでも質問したい!!
って方は質問して下さい。
コメントを読みながらブツブツ一人で答えます。





photo:04






それでは…


ガリガリ グッバイ☆