末っ子サイン





朝は母が作ってくれたおにぎりを食べた
タカシやで!


いやーまたこの塩加減がいいんだこりゃ、




初コメさんを紹介します♪

山田燐さん

りおさん

もえかさん

のぞみんさん

えみりんさん

どうあがいても鈴木さん

めぐさん

まどっぺさん

かなさん

初コメさんは以上です!

ありがとう☆



今日はラジオ「エヴリバティ 超特急」でした(^7^ゞ


出演メンバーは







(*^1^*)(*^2^*)(*^6^*)(*^7^*)でした★

来てくれた(*^8^*)号車の皆
またUstreamで聴いてくれた(*^8^*)号車のみなさんもありがとう☆



1週間ぶりの(*^8^*)号車に会えて最高でした★
ラジオは面白かったですか?




さてさて
この前の俺のブログ

155コメント中

寒い時に手が痒くなると言う俺と同じ考えの人は…

46コメント★


逆に痒くならないと言う人は…

36コメント★


その他の人は…

74コメント★



結果は以上です。
ありがとう☆


なんか46人の8号車が俺の気持ちに共感してもらえて嬉しいわ(*^^*)


俺は、寒なったら手痒くなるねんけどな(笑)

またこれから冬になったら、



あれ これちゃう?
タカシの言うてた寒い時、手痒いわって
なったらまた教えてや(^-^)




最近ライブがないからなかなかゆっくり
8号車の皆と会えて無いな(;´д`)



GO!GO!タカシ!
ファイト!ファイト!タカシ!



1人で言うてみた(笑)




また8号車に会える日が待ち遠しいわ、



こうしてる間にも1日1日会える日が近くなって来てるけどな!




そして…まだ超特急に会えてない8号車にも幸せいっぱい届きます様に(^7^ゞ





それでは、


おおきに☆しーゆー










ユースケと2shot!


タカシ(^7^ゞ