がりばんは☆



今日は涼しい!!




私の部屋の温度が


photo:01



20℃台になりました!!!!


歴史的瞬間です!!!!!!


過ごしやすい!!!!!!

リョウガです。





そして

最近ハンドパワーお掃除にハマってます


photo:02



リョウガです。





ガリクエ☆



150 さや さん

Q リョウガくんの今のマイブームは
何かありますか(*^o^)ノ⌒☆+゚・?!


リョウガ「マイブームねぇ…」

ティアラ「ないとは言わせない」

リョウガ「二度寝!」

ティアラ「却下」

リョウガ「じゃあ、盗撮!」

photo:03


ティアラ「隠し撮りって言いなさい
って、いつの間に…!?
恥ずかしいし、却下!!!!」

リョウガ「じゃあ、最初の方に書いたハンドパワーお掃除!!」

ティアラ「…。もうそれでいいよ…」

リョウガ「最近のマイブームは『ハンドパワーお掃除』です☆」

リョウガ「…なんだこれ」

ティアラ「こっちのセリフです」



151 封印されし禁断の果実 ~りえ~ さん

・さあ私は誰推しでしょうか笑

・北海道にきて一番に食べたいものは??ヽ(^o^)丿


リョウガ「さぁあなたは誰推しでしょうか?」

ティアラ「いや君が質問されてるんだよ?答えて?」

リョウガ「ハンドパワーお掃除!!」

ティアラ「それもういいから!!
ちゃんと答えて下さい!!」

リョウガ「まぁ名前的に私である確立が非常に高いですね
リョウガ推しであることを願う!!」

ティアラ「北海道に来て一番に食べたい物は?」

リョウガ「いももち(´・ω・`)」

ティアラ「いいセンスだ」



152 赤かぶ さん

超特急で兄弟になるなら誰ですか?


リョウガ「うーむ…迷うのぅ…」

ティアラ「お答え下さい!どうぞ!」

リョウガ「コーイチの弟になって
歌と勉強を習ってみたい!!」

ティアラ「へー( ´ ▽ ` )」

リョウガ「逆にティアラは誰かのペットになりたいとかある?」

ティアラ「オヤツくれるなら誰でもいい^ ^」

リョウガ「お前…」



153 ミカリン さん

1:みかであだ名を作って下さい。
2:全然LIVEに行けてないです>_< 
それでも超特急のファンとして
8号車でもいいですか?


リョウガ「ミカエル で☆」

ティアラ「神様…」

リョウガ「来る来ないは関係ないです!!
いや、来てほしいけど…
でも超特急を好きでいる人は無条件で8号車ですよ( ^ω^ )」

ティアラ「これからも好きでいてね☆」



154 みどり さん

リョウガくんがメンバーにスペシャルなあだ名を
つけるとしたらどんなのにしますか?
んーぱっとみた時計の時間の数字の号車さんに
してください!


リョウガ「ばっとみた時計…」チラッ

:03

リョウガ「おっとぉ?(´・ω・`)」

ティアラ「見なかったことにして数分後にもう一回見ればOK!!」

数分後…

リョウガ「(・ω・ `)」チ…チラッ

:33

リョウガ「(´;・ω・`;)」

ティアラ「スペシャルなあだ名をどうぞッ!!!!!」

リョウガ「えっ、えっと…」

リョウガ「あだ名は…
『カルシウムスペシャル~骨の安寧~』
で☆」

ティアラ「う、うん」

リョウガ「リ、リョウガ君!あだ名ありがとう!!」

リョウガ「いえいえ気に入ってもらえたら光栄ですぞ」

ティアラ「なんか奇妙☆」



155 まりまり☆ さん

メンバーの中で一番変態なのは誰ですか~?ワタシの予想は何となくタカシクンです(笑)


リョウガ「またこの質問か(´・ω・`)」

お父さん「…」スッ

ティアラ「…」スッ

リョウガ「(ハッ!!この雰囲気は…!?昔経験したことがあるぞ!!あの伝説の流れが起きる予感…!!
ふっ…もうこの手には乗らないのだよ
私には秘策がある!!
最初に、俺が変態!!って言ってしまえば良いのだよ…。くっくっくっ…
あとはその流れに二人が乗りどちらかが変態となる
計算通りすぎる…!!自分が怖いくらいだ!!!!ふはははははは!!!!!!)」

リョウガ「俺が変態ッ!!!!!!!」

俺は勝利を確信し、小さくガッツポーズをした。











お父さん、ティアラ「どうぞどうぞ」











俺は地面に崩れ落ちた







156 沙弥 さん

たくちゃんの好きな所は⁇

無人島に行くなら次の何をもっていくー⁇
海くん、ティアラ、携帯電話。


リョウガ「ノリが良くてツンデレな所(^^)」

ティアラ「無人島に行くなら次の何を持っていく?」

カイ、ティアラ、携帯電話

リョウガ「全て」

ティアラ「えっ」

リョウガ「質問は
何を持っていく?
ですよね?
どれか一つ とは書いてないですよね?」

ティアラ「どれか一つだとしたらどれ!!!!」

リョウガ「選べないので無人島に行きません」

ティアラ「うぜぇ(o^^o)」



157 しなぼー さん


稜雅さまは、
体脂肪率いくつなの?(笑)

稜雅さまさまは
大学で何学んでるの( ˙-˙ )?


リョウガ「前測ったんですけど謎のエラーで測定不能です…
まぁ多分0%なんでしょうね」

ティアラ「大学で何学んでるの?」

リョウガ「英語とか生物とか心理学とか…」

ティアラ「なんか同じセリフを二日前に聞いた事がある気がするぞ」

リョウガ「色々学んでます☆」



158 ふたば さん

リョーガくんの好きなにおいってありますか??


リョウガ「やっぱお腹が空いてる時の焼肉の香りは半端ないっス」

ティアラ「違うよねなんか違うよね」


リョウガ「太陽の下で干した布団の匂いは最高だね」

ティアラ「あれって干からびたダニの匂いらしいよ^ ^」

リョウガ「( ゚д゚)」



159 ゆきな さん

1 ゆきなであだ名つけて~

2 二週間後テストあるから今から勉強頑張れるようになんかコメント下さい^^

3 最近あった稜海カップルエピソードある?


リョウガ「あだ名は
ゆきなさい…あなたの好きな所へ…
で☆」

ティアラ「あだ名…?」

リョウガ「超絶過去☆」

ティアラ「やっちゃった☆」

リョウガ「どうだったかな?勉強頑張れたかな?応援してたんだけど届いたかな?☆」

ティアラ「次のテストもこれからのテストも頑張れ(^^)」

リョウガ「稜海エピソードあり次第ブログに書きますね( ^ω^ )」




ガリクエ☆終了





今日は夜遅くにならなかった^ ^

やった^ ^













photo:04





そろそろ意識を失うので

ここら辺で失礼します





それでは…



ガリガリ グッn ガクッ