がりばんは☆




まーた夜遅くになっちまったぜ

申し訳ないぜ

ごめんあそばぜ





朝このブログを見た方は

ガリガリ モーニング☆





最近天気が不安定ですね…


雷やばすぎぃ




雷「ゴロゴロ…」


ティアラ「!!?」


超特急オフィシャルブログ「Rail~夢への切符~」Powered by Ameba-image











ガリクエ☆


139 ちっち さん

自分結構DVDをみるんですけど
オススメの映画など教えて
いただけたらうれしいです☆


リョウガ「箇条書きします
・トランスフォーマー
・アイアンマン
・アベンジャーズ
・クローバーフィールド
・レオン
・メン・イン・ブラック
・リアル・スティール
・コンスタンティン
などなど( ^ω^ )」

ティアラ「多いよ(⌒-⌒; )」

リョウガ「私も映画大好きなんです( ^ω^ )
是非観て下さいね!!」

ティアラ「パシフィック・リム楽しみだよね☆」

リョウガ「君とは話が合いそうだ」



140 みずき さん

りょーがくんは大学で何の勉強してるんですか??
私もりょーがくんと同い年で今年大学入ったので気になります!
ちなみに私は医学部で放射線の勉強してます!


リョウガ「英語とか生物とか心理学とか…」

ティアラ「色々あるね!!」

リョウガ「医学部…( ゚д゚)」

ティアラ「放射能…( ゚д゚)」

リョウガ「難しい(断言)」

ティアラ「大学生、二人共頑張れ☆」



141 みわ さん

なんで和歌山と東京はとーいのー?
つらいよつらいよー


リョウガ「それは…(´・Д・)」

ティアラ「謝りなよ」

リョウガ「えっ」

ティアラ「みわさんはつらいんだよ」

リョウガ「俺の…せいなのか…?」

ティアラ「あの時、東京の隣に和歌山を配置すれば良かったのに…」

リョウガ「(´・ω・`;)」(なんの話だ…)

ティアラ「それか東京を東京以外の都道府県の隣に複数配置すれば…」

リョウガ「(´;・ω・;`;)」(あれか?俺の影響を受けておかしくなったのか?)

リョウガ「と、とりあえず!!
なんかごめんなさい!!
いつか和歌山にライブしに行くから待ってて!!!!!!」



142 きょうか さん

Q.リリイベで名前言ったら覚えてくれる?

Q.きょうかであだ名考えてちょ♪

Q.超特急で一番尊敬できる人は?


リョウガ「覚える努力はします( ゚д゚)」

ティアラ「いや、絶対覚えます☆
って言うとこでしょうが」

リョウガ「はい!あだ名は!!
きょっぴぃ で☆」

ティアラ「いいじゃないの。
超特急で一番尊敬出来る人は?」

リョウガ「皆です
一人一人違った尊敬出来る面があるので、誰が一番とか無いです」

ティアラ「いきなり真剣でびっくりしたわ」



143 ハクマイ さん

散歩中、ティアラちゃんの…その…
あれを片付けるときの気持ちを顔であらわしてくだせぇ!


リョウガ「うーむ…

( ´-Д -`;)つ(あれ)

こんな感じかなぁ…」

ティアラ「…(泣)」

リョウガ「(っべぇ…このままだとティアラを傷付けてしまう…)」

リョウガ「こ、こんな感じです☆

いぇーい(^o^)つ(あれ)」

ティアラ「それはそれで…」



144 ゆーみん さん

1.リョウガくんの大学の学部はどんな学部なんですか?
2.リョウガくんにとってDISH//とは?
3.いつか全国にイベントで来てくれますか?
4.お手紙とかは返信封筒を入れた方がいいですか?


リョウガ「学部を言ってしまうと学校がばれてしまうんで、お口ミッフィーだぜ」

ティアラ「リョウガにとってDISH//とは?」

リョウガ「仲間でもありライバルでもある存在です」

ティアラ「皆と付き合い長いからねぇ^ ^
いつか全国にイベントで来てくれますか?」

リョウガ「勿論です!!!!!
全国制覇目指して突っ走るぜ☆」

ティアラ「応援よろしくぅ^o^
お手紙とかは返信封筒入れた方が良いですか?」

リョウガ「不要です!!気持ちのエアーメールは一切資源を使用としません☆」

ティアラ「気持ちのエアーメールが届いたかどうかは
フィーリングでよろしくどうぞ☆」



145 かえ さん

私はクラシックバレエを
習っているのですが
クラシックバレエって
どんなイメージがありますか ?


リョウガ「私の対極に存在するイメージです」

ティアラ「どういうことですか(笑)」

リョウガ「ほら、僕って超絶猫背でしょう
でも、バレエはお背中ピーッンじゃないですか
僕もそうなりたいんですけどねぇ…」

ティアラ「口だけじゃなくて行動に移すべきですね^ ^」



146 ひろみん さん

リョウガくんは、嫌なこととかがあったとき
どうやって気分を晴らすのですか?


リョウガ「うーん…
やっぱりティアラと戯れる事ですかねぇ」

ティアラ「逆にあたしにストレスが蓄積するけどね☆」

リョウガ「それか妄想の世界に逃げ込んで事なきを得る
ですかね」

ティアラ「いや妄想の世界に行っても、事なきは得られないから」



148 マキマキ さん

質問:超特急の曲の中で、りょーがさんが踊ってて1番気持ちいい!!ってなる曲はどれですか?
よかったらどのくらい気持ちいいか教えてくれると嬉しいです笑


リョウガ「うーむ…
SignalかStarlightですかねぇ(´Д` )」

ティアラ「どのくらい気持ちいいか教えて下さい」

リョウガ「え、えっとぉ…ですねぇ…
新しいティッシュ箱を綺麗にビリリッって出来た時の300倍くらい気持ちいいです…ね」

ティアラ「伝わらん、他!」

リョウガ「そのぉ…
テトリスの棒を落として4段を消した時の500倍くらい気持ちいいです!」

ティアラ「うーん…、他!!」

リョウガ「小学生の時によくやった
手に塗りたくった接着剤(木工用ボンド)を引き剥がす時の900倍気持ちいいです!!!」

ティアラ「とにかく気持ちいい!と、いう事でよろしいですね!!」

リョウガ「はーい!!!!」



149 明日香 さん

メンバーみんなの体重おしえて!


リョウガ「もうわからんから予想!!!!

コーイチ→64
カイ→61
リョウガ→55
タクヤ→58
ユーキ→55.1
ユースケ→57
タカシ→95」

ティアラ「えっ、タカシどうしたの?」

リョウガ「タカシは身長が確か2m50cmくらいあるんでこのくらいかなぁ…と、思いました」

ティアラ「あ、あたしのタカシの体重の予想は
63くらいかな」

※正確な数値はメンバーに直接お聞き下さい。



ガリクエ☆終了





熱海の時に撮った

コーイチとユーキとの別バージョン

超特急オフィシャルブログ「Rail~夢への切符~」Powered by Ameba-image


お、親父…?







ガリクエだけのブログになってしまったが

ここら辺で失礼するでござる




それでは…


ガリガリ グッバイ☆

超特急オフィシャルブログ「Rail~夢への切符~」Powered by Ameba-image