ひゃっほーい。













皆さんにめっちゃ話したい事がある。







話していいですか?















いやー昨日の事です!













とにかく昨日は濃い濃い濃すぎな1日だった。













そんな濃い1日のお相手はコーイチ。









目的はいろいろあったんだけど





"チャリ旅"かな。











まず昼の13時過ぎくらいから合流。









そっからとりあえずコーイチの

タクヤ色のチャリがパンクしてたから修理へ。















あ、ちなみに僕も新しいチャリ購入。











photo:01













もちろんイメージカラーの緑です。













こいつとコーイチと共に長い旅は始まります。













修理が終わってから買い物へ。













いろんなところ回った。











コーイチは服を悩む度に





「どっちの色がいいやろ?な~タクヤ!」











「じゃサイズは?タクヤ!」













とにかくうるさかった。笑











でも無事に買えて

かなり喜んでましたよ。

















そしてその後は…

















まさかの釣り堀!!笑











もう2人で行く感じまじで親子だった。











photo:02

















2人でルールを決めて



釣れた数が負けた人が晩飯おごり。



















1時間だけだったんだけど

僕はなんとか1匹GET(〃▽〃)













写真撮るの忘れたけど。















そしてお父さんは0匹。











まじで悔しがってました。













photo:03













普通に楽しかった。





隣は電車が走ってるんだけど、

この雰囲気もいい感じだし。

















この日からお父さんとの釣り堀を定期的に行う事を約束しました。

















そして僕が勝ったので

お父さんのおごりという事で焼肉へ。















photo:04



















美味かった。





安いし、美味いし最高だった。

















これで1日は終わりません。











そっからTo-iも参加!!











チャリを漕いで近くの川へ。













男3人で花火しましたー^^













photo:05

















ワイワイな感じでこれも楽しかった。



















長い1日が終わると思いましたが…















事件はこの後に起こりました。



















座ってたんですが





僕のポケットからケータイがぽちゃん。











川にぽちゃん。













川にケータイ落としたんです!!!笑















その時点から僕はもう諦めてたんですが







コーイチとTo-iが取る気満々で。笑















その時のやりとりがまた面白くって。









T「コーイチ早く取れ!流れる!!」









コ「分かってるわ!でもワニいるかもしれへんやろ!!」











T「こんなとこにワニいるわけないじゃん!!笑」













コ「入った!おっ、この川浅い!!!」















T「探せー!!この辺だ!」













コ「あった!!」















さすが僕のお父さん。



取ってくれました。

















こんな感じで無事に戻ってきたケータイですが、











iPhoneだし防水じゃないから

終わったわーって思ってたのに















なぜか普通に使えるんですよねー笑













今もそのケータイでこのブログ書いてますし。笑















奇跡ですわ。











でもこのままだと良くないとの事なので

ちゃんと修理出しに行きますね。

















そしてこの後は2人でコーイチの家に泊まりました。

















はい。おしまい。









こんな壮絶な1日でした。













書くの下手くそですが、

皆さんには伝わったでしょうか?

















いろいろあった1日。











最高に楽しかったって事です。











photo:06



















それでは今日はこのへんで。













ばいすーん。















photo:07



















GD Night.













Beauty.



TakuPhoneからの投稿