末っ子ンツェルン!

タカシやで☆


初コメさんを紹介します!

りののんさん

あみさん

(♥´A`)美厨貴(´A`♥) さん

DISH//&超特急 大好きさん

こなつんさん

福岡のあやあやさん

ちょんまげさん

佐藤さん



初コメさんは以上です
ありがとう☆





今日は大阪の天気が悪くて
台風の影響で雨風がめっちゃ強かった。




皆の住んでるとこは大丈夫ですか?


心配になります。





自然災害は恐ろしいので本当に
気を付けて下さい。


皆さんに元気でいてほしいからね、










話は変わります。





さぁ皆ちゅーもーく!

これ覚えてますか?











そう前にブログで紹介した「いちごのカレー」です。




今日のお昼いよいよ!



こやつの試食をしたいと…(--;)(笑)




まず俺が想像するに…



1,色は(薄ピンク)やな…


2,香りはまさにいちご


3,味は完全に甘口



てな感じかな?!(((^_^;)



いざ皿にドバーって!!!!!!!










えっ!色普通やん(*^^*)
まず薄ピンクではない…(*^7^*)


えー!!!!!!!
香り…普通にカレーやん!



それでは…いざ試食…ウ~ン(-.-)









味は



俺が想像してた感じの…
めっちゃめっちゃ甘口でなく


普通に中辛やん!



それでは
試食の感想を…


色は普通にカレーの色で(笑)


味は中辛カレー噛めば噛むほど
ほのかに甘酸っぱいいちごの風味が…



結果…マネージャーさん、



ごめんなさい\(__)(笑)




美味しかったです(*^7^*)









ハハハハハハハ(笑)


ご馳走さまでした☆


てことで一件落着しました(笑)
ぜひ8号車の皆も食べてみてな(*^7^*)




今日もお疲れ!




明日も頑張ろな(*^^*)!




おおきに☆しーゆー










タカシ(^7^ゞ