がりばんは(^◇^)




8/31発売の「Seventeen」を買った

Eighteenのリョウガです。




夜遅くにごめんね(´・_・`)







ガリクエ☆



134 さしみ さん

天ぷらにケチャップかけるのってどう思いますか?
ちなみに私はありだと思っています!


リョウガ「天ぷらに…」

ティアラ「ケチャップ…」

リョウガ「食べた事ないからわからないけど
聞いただけだと美味しそうな気がする!
今度試してみますね!!」

ティアラ「フランクフルト的な感じだね」

リョウガ「えっ?」

ティアラ「いやほらフランクフルトも衣があって中身があるじゃない」

リョウガ「…ん?」

ティアラ「はい次行くわよ(^ω^♯)」



135 まりあ さん

アリオ川口の一部でカメラがおかしくって何回も写真とってた2人組覚えてますか?服装とか顔とか?ww
で、あの時はすみませんでした。

それと質問ぢゃないんですけど、まりあであだ名付けてください!


リョウガ「アリオ川口…か…」

ティアラ「いつの話だろうね…」

リョウガ「また二人組で来てカメラおかしくなってくれたら
はっ!!(゚Д゚)
ってなります!!」

ティアラ「いやいやいやいや」

リョウガ「あだ名は
マリャさん で☆」

ティアラ「マリャさん!!!!!」



136 晃一くん命名☆☆なっちゃん さん

Q.12の新三郷ライブの時にスタッフんにリョウガくん宛の手紙を渡しました!届いたかなぁと返事ってくれますか?
Q.コーイチくんってコンタクトしてますか?
Q.また宇都宮(栃木)でライブやってくれますか?


リョウガ「お手紙ありがとうね!!!
超絶嬉しいよ…
返事は気持ちのエアーメールを送るぜ☆」

ティアラ「コーイチ君はコンタクトをしていますか?」

リョウガ「はい。コーイチ君はコンタクトをしています」

ティアラ「また栃木でライブして来てくれますか!?」

リョウガ「勿論です!!!!
餃子食べるついでにライブをしに行きます☆」

ティアラ「逆ぅぅぅううう」



137 Me-Me さん

早速しっつもーん(๑>∪<๑)

質問1
あなた、わたしとティアラ
どっちがだいじなのっ!?

はいっ、リョウガくんのことを信じて…w

て、友達からの伝言です( • ̀ω•́ )✧

「え、誰??」なんて言わないでっw
とのことですw

質問2

次は私からの質問ですっ(๑ت๑)
リョウガくんのお気に入りの
アーティストさん、曲を教えてくださーい!!


リョウガ「ティアラが大事です(断言)」

ティアラ「おい、いや嬉しいけどね?
普通そこは、悩んで悩んで…どっちも大事ですぅ><
って所じゃないの!?」

リョウガ「ティアラが大事」

ティアラ「あの…」

リョウガ「ティアラg」

ティアラ「わかった。わかったから次の質問を答えようか
お気に入りのアーティスト、曲を教えて!!」

リョウガ「今の時期にピッタリ☆
井上陽水さんで、少年時代です^ ^」

ティアラ「おぉう…」



138 お電話ありがとうございます さん

Q 「I Love You」を「月が綺麗ですね」と訳した夏目漱石。では、ロマンチストなリョウガさんは「I Love You」をどう訳しますか?
ロマンチックで無くてもよござんす!男前でも結構でごぜぇます!


リョウガ「お電話してませんよ!!!!!」

ティアラ「それ名前だから!!落ち着いて!!」

リョウガ「あ、危ねぇ…相手のペースに持ってかれるところだったぜ…」

ティアラ「…」

リョウガ「ほら行くぞ…質問に答えるんだ…」

ティアラ「ど、どうぞ!!」

リョウガ「ふむ
ロマンチストなリョウガさんって書いてハードルを上げてる所にSを感じますねぇ
でも最後にロマンチックじゃなくても良い。と、書いている所に優しさを感じます」

ティアラ「何を考察してるの!?
質問に答えて下さい!」

リョウガ「『I love you』とは!
『宇宙という壮大なスケールから見たら僕たちなんて塵にも満たない存在なんだ。
地球でさえまだ未知な部分があるんだから、宇宙なんて未知の塊。ロマンの塊なんだよ…。
そうそう、話変わるけど
チーク変えた?』
でっす☆」

ティアラ「( ゚д゚)…」

リョウガ「ティアラ…」

ティアラ「∑(゚Д゚)」

リョウガ「 I love you 」

ティアラ「おえっ」



はいっ

終了☆







花火見れなかった人におすそ分け☆

photo:01




photo:02







あっ、そうそう

前回出現した森の妖精さんですが

なんか目の前に現れました

photo:03





妖精さん「一緒に撮っていいよ^o^」

photo:04





いぇーい

妖精さんと2ショット撮ったった


なにか良い事あるかも~( ^ω^ )






それでは!!

ガリガリ グッナイ☆