末っ子ロッセオ!







タカシやで!


初コメさんを紹介します♪

あやかつんさん

あきばさん

ゆっちょんさん

ゆきえさん

【王姫一家】【守護神】キティちゃん♡ さん

アルパNa♡ さん

えりこ。さん

皿特急♥あまちゃん さん

はるさん

なつさん

あいりさん

\スラ号車/さん

さきらんらんさん

ぽよちゃんさん

颯さん

みゆさん

夏夏さん

マッスルキノコさん


初コメさんは以上です!


ありがとう☆



ラジオ来てくれた皆に感謝♪

久しぶりに喋って楽しかったわ\(^o^)/




あと、



昨日俺のブログ待っててくれた8号車へ
更新しなくてごめんな(;´7`)




学校が始まったからやねん(笑)




そして今日は8号車の皆に
お礼が言いたくて…



俺は、夏休みの間ずーっと毎日毎日ブログを書いてきました(*^7^*)




くだらない内容の日もあったと思うわ(笑)



それでもタカシのブログに毎日毎日コメントくれた8号車の皆さんホンマにありがとう☆



コメントの一文一文を読んでいると
俺は、こんなにたくさんの人に支えて貰ってるんやなと実感しました。




ホンマに俺は幸せやな(;7;)


感謝します☆
これからも応援宜しく(^^)v



そして話は変わります。



今日は始業式でした。
久しぶりに会う友達とご飯を食べに行っていろいろ話してめっちゃ楽しかった(^^)v




さあ学生の8号車も、

俺と一緒に頑張ろーな!



いっぱい超特急に会いに来て下さい(*^7^*)





俺は8号車にいっぱい会いたいよ(*^^*)



それでは
おおきに☆しーゆー







とうもろこしガブガブ~!

タカシ(^7^ゞ