ひゃっほーい。






photo:01







昨日の熱海のイベントに

今日のラジオ。





来てくれた皆さん
ありがとうございました^^








なんと言っても昨日の熱海ですよ。







雨が何度か降ってきましたが
無事に終える事ができましたー。






いやーそれにしても暑かった。






特に1部なんて
ぶっ倒れるかと思ったよ( ´ ▽ ` )ノ笑







まーなにより楽しかったってわけです!!!!






まさにMake it hot!




いや違う。




昨日はMake it hot hot hot!!!
ぐらいだったなー。







皆さんもくれぐれも熱中症にはお気をつけてくださいね(°_°)





しっかり水分補給してください。








よしOK~♪♪






それじゃ今日は久しぶりに
メンバー全員と撮った写真をどーぞ。







photo:07









photo:02







photo:03







photo:04







photo:05









photo:06







タカシ年下なのに背でかいなー。笑







はいっ。






花火最高に綺麗でしたね。





気がついたら50枚くらい写真撮ってました。笑







それはまた載せますね!






ではでは。





ばいすーん。










GD Night.






Beauty.

TakuPhoneからの投稿