がりばんは!!!!!!

遅くにごめんなさい!!!!!!



photo:01


竜宮城までお願いします。




リョウガです( ´ ▽ ` )ノ






今日は

熱海でライブでした!!!!!!!!!




天気予報は雨。

晴れ男軍団の超特急は全力で晴れになれ念波を送りました…

8号車のなかにも
祈った方や
てるてる坊主を作ってくれた方が
いたと思いますが…


途中小雨が降ったりしましたね…

畜生…

晴れ男軍団の超特急は謎の敗北感を味わいましたとさ



灼熱地獄の中来てくれた方々!

本当にありがとうございました(^^)


水と塩ね!!

あと、お手元の精密機械壊れてないか確認してね!!


花火綺麗すぎましたね…

来てくれた皆さん勿論見たよね!?

今日は本当に最高の思い出になりました。

ありがとう。









森の精霊を激写しました

photo:02






か、かわいい…(´・ω・`)

photo:03





お、親父!!!しっかりしろ!!!!

photo:04












さぁ。

前回のブログの皆さんへの質問。


ティアラの写真(ホラー)
を見たいかどうか






結果は見たいという声が圧倒的に多かったので載せます。






見たくない人は目を閉じて三回くらい思いっきりスクロールして下さい☆
















どーん!

photo:05










うっは
怖っ

ティアラ「(^ω^♯)」






さぁ

ティアラからの殺意がヒシヒシと感じるので

私は逃げます





それでは…


ガリガリ グッナイ☆