末っ子んにちわ!







アロハタカシやで!




初コメさんを紹介します♪

ぴめのん@5号車乗車中*.゚ さん

だんみゆさん


初コメさんは以上です!



ありがとう☆



今日は一年ぶりに熱海に帰ってきました!



1部はついテンション上がっちゃって
8号車の皆さんに水鉄砲を発砲しちゃいました(笑)




ごめんな?





2部は雲行きも怪しくなってライブ中にも
小雨が降り出したりもしましたが、




8号車パワーでライブ中見事雨を
制圧してくれましたね♪




ホンマにありがとう☆



今年の熱海も俺にとって素敵な夏の思い出になったわ\(^o^)/





花火も無事見れたしな♪







大爆発ドッカーンの瞬間です(笑)




あ~楽しかった!!!









リョウガとカイと3shot!








コーイチと2shot!



それじゃあまた書くな!






あ、そや!










熱海の海も満喫したで☆ミ






そして砂浜でジャーンプ!









このジャンプは名付けて、



「ジョーダンジャンプ」やで!




ってどーでもいいわ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




おおきに☆しーゆー(笑)





明日のラジオに出演するのはカイ、タクヤ、ユースケ、タカシやで やで(笑)




久しぶりに俺出るわ♪




お楽しみに!





タカシ(^7^ゞ