がりばんわおきつねざる!!!

いかがお過ごしてしょうかりふぉるにああしか!!!!!





…。







相変わらず僕の部屋はサウナ状態です
(32℃)


リョウガです(^ν^)




暑いのに日向ぼっこしてるティアラ

photo:01


何考えてんだこいつ






はい。

ガリクエ☆

124 ホラーマン さん

超特急の中で1番おスケベなのは誰ですか?


リョウガ「∑(゚Д゚)」

ティアラ「……。
じゃあ、あたしスケベ!!」

リョウガ「!?」

お父さん「じゃあ、俺もスケベ!!!!」

リョウガ「!!?
じ、じゃあ、俺もスケベ!!」

ティアラ、お父さん「どうぞどうぞどうぞ」

リョウガ「と、いうことで
僕が一番スケベです☆
よろしくお願いしまーっす☆」



125 ひろし さん

質問!5年後超特急はどうなっていると思いますか?


リョウガ「うーん…どうなってるんだろうな…」

ティアラ「もうすごいビッグになってるでしょうね」

リョウガ「誰もが知ってる様な存在になっていることを願う!!と、いうか、そうなるように頑張ります!!!!」

ティアラ「これからも応援よろしく☆」



126 あつこ さん

・最近メンバーに腹が立った事は?
・最近メンバーに愛を感じた事は?


リョウガ「これがね、無いんですよ」

ティアラ「本当の事を書きなさい」

リョウガ「いや本当なんです
僕も、いつか衝突しちゃったりする事とかあるんだろうなぁ…
とか、思うんですけど無いんです!!」

ティアラ「愛を感じた事は?」

リョウガ「Always☆」

ティアラ「yes...」



127 愛@Disneyヲタ さん

Q戦隊ヒーローが好きだから○○パープル的な感じの名前を考えてほしい!
出来れば、中二病っぽい技の名前と変身後のセリフも…


リョウガ「これはリョウガのを考えれば良いのかな…?」

ティアラ「えっと…、どうなんだろう!!!わかんない!!!」

リョウガ「いっか!!俺のを考えちゃいまーす☆」

~~~~~

ティアラ「それではヒーローオーディションを行います。
よろしくお願いします。
まず、お名前を教えて下さい」

リョウガ「ガリガリ バイオレットです」

ティアラ「変身後のセリフは?」

リョウガ「心配するな…
一瞬で…骨にしてやる…!!です」

ティアラ「ほ、ほう…
じゃあ、技を教えて下さい」

リョウガ「ガリガリッスン です」

ティアラ「そ、それはいったいどんな能力なんですか…?」

リョウガ「耳に神経を集中させる事によって、すごい聞こえます」

ティアラ「それによってどんな効果が…?」

リョウガ「敵が小声で作戦とか言っても全部聞こえます
もう筒抜けです。言うならば地獄耳です。
もう心臓の鼓動まで聞こえます
「あっ、あいつ高血圧だな」
っていう判断も出来ます」

ティアラ「それはすごいですね
それではこれにてオーディションを終了します
ありがとうございました」

リョウガ「センキュー」

~~~~~



128 ☆サーナ// さん

メンバー皆のタイプ知りたいです!!好きな服装とか。性格とか。顔とか笑笑


リョウガ「タイプは前予想で答えた通りです!!!!!!!!!」

ティアラ「服装は…?」

リョウガ「これも全くわからないので、予想☆

コーイチ→腹巻
カイ→なんか身体に木の根が巻きついてる服装
タクヤ→矯正ギブス
ユーキ→メイド服
ユースケ→ユースケみたいな服装
タカシ→ヒョウ柄だと思いきや、ゼブラ柄」

ティアラ「性格はタイプと同じ感じだとして、顔!!」

リョウガ「いや、これは…」

ティアラ「顔なんて関係無いぜ☆」

リョウガ「その通りです」



129 はなえ さん

Q。今ぱっと思い付く稜雅くんの考える理想のデートコースは?


リョウガ「やっぱり遊園地行きたいなー」

ティアラ「王道ですね」

リョウガ「観覧車乗ったり…お化け屋敷行ったり…
なんか、イライラしてきたんでやめますね」

ティアラ「なんか…ドンマイ☆」



130 みほ さん

質問です!ファンレター(お手紙)出したら、返事ってもらえますか??


リョウガ「気持ちのエアーメールを送らせていただきます☆」

ティアラ「お手紙は本当に嬉しいし力になるっていつも言ってるわね」

リョウガ「これからも超特急をよろしくね(^^)」



131 くるくるみーん さん

Q1、タクちゃんがウルトラマン決まりましたが、リョウガくんだったらどんなヒーローを演じてみたいですか??

Q2、ティアラ用の洋服あったら見せてください!

Q3、特典会でしてみたいコスプレはありますか?また、女の子にしてほしいコスプレはありますか?

Q4、ガリガリになるにはどうしたらいいですか??

Q5、最近の稜海エピソード教えてください!!

Q6、ボールペン講座?は効果ありましか??w

Q7、5/3の柏の葉で紫色のグミ6種類あげた者ですが覚えていますか??リョウガくんにくるくるみーん!ってあだ名つけてもらいました☜


ティアラ「どんなヒーローを演じたいですか?」

リョウガ「実は黒幕なヒーロー」

ティアラ「ひでぇな…」

リョウガ「ティアラの洋服を見せて下さい」

ティアラ「ジャジャーン!!」

photo:02




ティアラ「特典会でしてみたいコスプレは?」

リョウガ「うーん…
S.W.A.T.みたいな格好とかしてみたいな
( ^ω^ )」

ティアラ「まぁ、よくわからないんで後で調べるとして…
女の子にしてほしいコスプレは?」

リョウガ「超特急の衣装とかをそっくりに作って着てるのを見ると嬉しいですねー!!」

ティアラ「ガリガリになるにはどうすれば良いの!?」

リョウガ「皆も一緒にShake Body☆」

ティアラ「成る程…
最近の稜海エピソードは?」

リョウガ「なにか起き次第ブログに書きますね☆」

ティアラ「ポールペン講座の調子はどう?」

リョウガ「最高です。」

ティアラ「…」

リョウガ「すごい昔ですけど、紫のお菓子!!覚えてます!!!!グレープだらけでした!!!!!!
ありがとうね(^ω^)」



132 マツコスタンダード さん

質問!
『妄想してください!』


リョウガ「( ゚д゚)!?」

ティアラ「これ…
質問!
って書いてあるけど
質問ですらないわ…!!」

リョウガ「よくわからないけど、妄想しましょうか…」

ティアラ「嫌な予感…」

~~~~~

2945年…

地球に突如襲来して来た謎の生命体の猛攻を受け
壊滅状態の地球は
対地球外生命体組織 エルヴィンを結成
各地域から地球を護りたい意思を持つ人間を集め
圧倒的力を持つ地球外生命体と攻防を続けていた…

リョウガ「隊長!!ここはもう限界です!!」

隊長「諦めるな!!!!この土地を奪還すれば確実に人類の大きな一歩となる!!
話は変わるが、俺この戦いが終わったら結婚す…」

なんかすごい兵器(びゅーん)

隊長「ッ!!
リョウガ!!危ない!!!!」

リョウガ「えっ」

なんかすごい兵器(ちゅどーん)

隊長「うわぁぁぁあああああ」リョウガを庇って直撃

リョウガ「たいちょぉぉおおおお!!!!!!!」

リョウガ「隊長!しっかりして下さい!!!
敵を殲滅させてまた平和な地球を取り戻すって誓ったじゃないですか!!!!」

隊長「それは…お前に託す…
それに…お前は気付いていないと思うが…お前は特別な力を持っている…」

リョウガ「特別な…、力…?」

隊長「それを……、解き…はな…て……
後は、任せ…た…ぞ…」ガクッ



リョウガ「力を……」



ドクンッ




リョウガ「解き放つ…ッ」



ドクンッ




リョウガ「うおぉぉおおおおおお」





ティアラ「しゅぅぅうりょぉおっ!!」

リョウガ「良い所だったのに!!!!!!」

ティアラ「こんな事してるからブログあげる時間が遅くなるんでしょうが!!!!!!」

リョウガ「ごめん…」



133 ゆんぺろ さん

①いつもコメしてるし、リリイベではガリガリー!!って毎回叫んでる私、ゆーみが分かりますかっ??(特典会には参加したことないから、これでもしあの子だ!って分かってくれたら泣く(>_<)笑)

②うちがつけたふなっつーってあだ名か、稜雅、どっちで呼べばいい~(^ω^)??

③今日稜雅にファンレ出したょ(´-`).。oOポコちゃんの封筒に入ってるから、届いたら教えてねえ♪


リョウガ「特典会に…来ていない…のか…」

ティアラ「ど、どうなの…?」

リョウガ「是非特典会に参加して下さい!!
で、その時、ゆーみ だよ☆とか言えばわかると思うので、そしたら泣いて下さい!!!!」

ティアラ「よろしくね(o^^o)」

リョウガ「リョウガは皆が呼ぶので、ふなっつーが良いです^ ^」

ティアラ「お手紙送ってくれたって!!」

リョウガ「おぉ!!ありがとうね!!!!
本当嬉しいです(´;ω;`)」

ティアラ「気持ちのエアーメールを送るね☆」


ガリクエ☆終了





photo:03



ぷっ(笑)



photo:04




ぷぷぷ…(笑)








ティアラ「おい」









もう一枚写真があるんですけど

もうまじでホラーなので載せないどきますね…








でも…

み、みたい!


って声が多かったら

載せよっかな…

ふふふ…







photo:05









夜遅くにごめんね!

あっ

ごめんあそばせ!!






それでは…

ガリガリ グッナイ☆