またでたタカシやで~





初コメさん紹介をします!

ayano さん

すみれさん

ちさきさん

皿特急を愛してなう。さん

橙さん

To-iにゃん、私と5号車乗車しよっ? さん

ONE OK ROCK さん

あやちょすさん


初コメさんは以上です!

ありがとうまたコメント来てな(*^7^*)




長い長い夏休みもあっと言う間に終りやな、



もう来週の今頃には普通に学校へ行ってるんやなー休みは早いわ(笑)






しかもテストが始まるし…







けどおれは二年生やから楽しみなのが…





修学旅行イエイ(^^)ノ





修学旅行は北海道に行くねんで!


あっ中学の修学旅行も北海道やったって事は秘密やけどな(笑)


北海道は食べ物がめっちゃうまい!
海鮮は絶対外されへんけど!!




俺は中でもソフトクリームがめっちゃ気に入ってる!

あの旨さは今でも、食べたいな~ってなる
ぐらい(*^^*)



今度北海道行くときは、
また絶対ソフトクリームは食べるねん(笑)



そんな話聞かされてもどうでもえーか?(*^^*)




さて、北海道グルメの話をしたところで



8号車の皆にこんな質問をしたいと思います!




皆さんは好きな食べ物と、

あまり好きではない食べ物



どちらから先に食べますか?




俺は好きな物から食べる派です★


ちなみに俺の兄ちゃんは好きな物を最後まで残して最後に食べる派です★




8号車の皆はどっち派かな…



もし、逃げろー!ってなったら
好きな物食べずに逃げなあかんやん(笑)



心残りやし…

そもそも逃げろ!てことなんか無いか(笑)




おおきに☆しーゆー





タカシ(^7^ゞ