がりばんはー(・Д・)


リョウガでーす∧( 'Θ' )∧





photo:01





リョウガ「なにその格好は」

ティアラ「オシャレよ☆」(はやくとれ)

リョウガ「いいじゃん可愛いじゃん」

ティアラ「でしょ☆」(はよとれこら)

リョウガ「さて、このままガリクエ☆やっちゃおっか^ ^」

ティアラ「えっ…
い、いいわよ!!☆」(おい台本には書いてないぞ)

リョウガ「それじゃあ行くよぉ!!」

ティアラ「せーっの!!」(オヤツは弾むぜ…)




ガリクエ☆


119 りな さん

いま行ってみたいところってどこですか?


リョウガ「うーん…悩むなぁ…」

ティアラ「あたしは家で良いや」

リョウガ「超特急でネズミーランドとか行きたいなぁー」

ティアラ「まぁ、あたしが外に行く時に喜ぶ理由は帰ってからのオヤツ目的だからねぇ…」

リョウガ「ティアラ、えっ!?」

ティアラ「なにどうしたの?☆」

リョウガ「いや、なんか聞こえたような…」

ティアラ「気のせいよ、幻聴よ
あなたの耳がおかしいのよ
どうかしてるのよ
きっとそうよ
同情するわ」

リョウガ「なにこの言われよう」



120 おまめさん さん

『ゆう』であだ名
お願いしても大丈夫ですか(´・ω・`)?


リョウガ「大丈夫じゃないでーっす☆」

ティアラ「おい骨こら」

リョウガ「冗談ですよ
じゃあティアラさんお願いしますね」

ティアラ「ちょっと!!いきなりなによ!!無理!!」

リョウガ「ほれほれぇ」ササミチラチラッ

ティアラ「 『~u~』 で!はやくくれ!」

リョウガ「これなんて読むの?」

ティアラ「好きに読んで下さいササミくれ」

リョウガ「(⌒-⌒; )」



121 *ゆうき* さん

ティアラの名前の由来を教えてください∩^ω^∩


リョウガ「何回か答えた気がするけど、響きが良いから
そして、王冠のように美しいからだよ☆」

ティアラ「リョウガ…///
とは、ならんよ」

リョウガ「ですよねー^o^」



122 てれびくんっイ子 さん

これから時々、「ガリリ様」って呼んでいいー?

あと質問じゃなくなるけどよければ、
くるみ
であだ名つけて\(☆o☆)/


リョウガ「様付けだなんて…なんか申し訳ないです…
でも、ありがとうございます!!」

ティアラ「あたしには様付けしまくって良いのよー」

リョウガ「くるみ…かぁ…」

ティアラ「ナッツ…」

リョウガ「それだッ!!
ナッツァン で☆」

ティアラ「ツァン…」



123 こずえぇぇぇぇ( ゚Д゚)!! さん

ティアラ氏って…本当に女の子ですか?←

稜雅さんの書き方もあるだろうけど…←失礼?
たまに、本当に女の子なのか考えることがある。笑

私、稜雅さんにあだ名をつけてもらったんですけど…覚えていますでしょうか?(質問より、問題)

梢(こずえ)で、
コーズ○←ほぼ答え笑
ってつけてもらったんですけど…


ティアラ「あなた失礼ね…
あたしは正真正銘の女の子よ!!!!!!」

リョウガ「今年11歳になるおばちy 」

ティアラ「Shut up^ ^」

リョウガ「あだ名…ですって、ティアラさん」

ティアラ「いや、あんたよ
ほらヒント出してくれているじゃないの」

リョウガ「『虫コナーズ』 ですか?><
わかりません><」

ティアラ「いや、ヒント…」

リョウガ「あっ、それとも
『コルトガバメント』ですか?><」

ティアラ「リョウガ!!ちょっとやめ…」

リョウガ「『コストパフォーマンス』だったかも!!」

ティアラ「おい!!!!!!!
ゆっくりと、思い出そうな?」

リョウガ「わ、わかりました…」




終了☆




ユースケ、カイ

photo:02








ユーキ

photo:03







あっ

また前回のブログについてですが

コメントに

リョウガが手で隠してるの誰ですか

って、感じのが沢山あったので答えまーす








正解は…













スタッフさんでしたー(・ω・)






だから手で隠したんです(^^)




おっひょー

流石でやんすー








と、いうことで

寝ます。

もうブログ書きながら何回か寝落ちしかけました。



ティアラ「それ言うと
えっ、リョウガ君ひどい、そんな片手間な感じでブログ書いてるの。。。
って、なっちゃわない?」









私は嘘をつきました。

寝落ちしかけたりなんかしてません

ブログ書いている最中は集中してたので

書き終わった今。集中力が切れ眠くなった感じです。



時間も時間だし

皆さん…





ガリガリ グッナイ☆