がりばんはー!!!!!!!!!!


超特急オフィシャルブログ「Rail~夢への切符~」Powered by Ameba-image





夜遅くにごめんがりばせー(´・Д・)」







今日は

代々木スタジオVIVIDの生放送に


今日のメンバーじゃなかったタクヤと
遊びに行っちゃいました( ^ω^ )





雨が降っていましたが

来てくれた方々!!

本当にありがとうございましたッ!!

風邪引かないようにね(´Д` )



また、

Ustreamで観てくれた方々も

ありがとうね(^o^)/







あっ!

この前行った群馬で収穫したコリンキーは

こうやって浅漬けにして食べてます^ ^

超特急オフィシャルブログ「Rail~夢への切符~」Powered by Ameba-image



おいすぃぃぃぃいいい









…。


(やっべぇ…もうネタが無ぇ…どうすんだこれ…まじ、やっべぇ…っべぇよ…)

ティアラ「ガリクエやれよ」

リョウガ「あのっ…それは、ちょっと…そのぉ…あれっす、準備中っす」

ティアラ「なんかないの…?」


リョウガ「…ッ!!!!」


ガリガッリガッリッリ?

ガリガッリガッリッリ?

ガリガッリガッリガッリガッリッリ?

ガッリ?


ティアラ「( ゚д゚)!?」



さぁ!

今夜もやってまいりました!!


ガリガリ クッキング☆



今日は

みんな大好きスターライト

あっ、みすった


カレーライスを作っていきましょう。



ニンジン、タマネギ、肉を切って炒める!!

超特急オフィシャルブログ「Rail~夢への切符~」Powered by Ameba-image



水をドバァッ っと入れてしばらく煮込んでから
ジャガイモを鍋に優しくダンクシュートォォオッ!!!!!

超特急オフィシャルブログ「Rail~夢への切符~」Powered by Ameba-image



トマトもポーッン!!!!!

超特急オフィシャルブログ「Rail~夢への切符~」Powered by Ameba-image



いい感じになったら
ルーを入れる!!
チョコレート入れる!!
ウスターソース!!
コーヒー!!

隠し味をぶち込むッ!!

チーズ大好きぃッ!!!!!

超特急オフィシャルブログ「Rail~夢への切符~」Powered by Ameba-image







弱火でじっくり愛情とかを注ぎながら煮込む!!



はい
出来た!!







…っ!!

っべぇ…




ティアラ「なにごとですか」




リョウガ「カレー食べちゃった^ ^;」



ティアラ「……」












さぁ!!!

完成いたしました!!!!

超特急オフィシャルブログ「Rail~夢への切符~」Powered by Ameba-image



ティアラ「わ、わぁーおいしそー」





皆さんも隠し味いれてみてちょ☆


ガリガリ クッキング☆終了






遅くなってごめんなさい(°_°)

それでは…




超特急オフィシャルブログ「Rail~夢への切符~」Powered by Ameba-image