末っ子んちゃっす!







タカシやで!



初コメさんを紹介します♪

ころっけ.com さん

ほなぽんさん

みずほさん

shizuka♡mama さん

みずき// さん

角野卓造じゃねぇーよ!さん

ぞーうさんぞーうさんお鼻が長いのねさん

もも//さん

はつめさん

ぷぅちぃ♡*° さん

すずやん♡ さん

ゆりなとち// さん

俺が!タカシくんの!ガンダムやーーーー!さん

まほーん(-。-)さん

あみにゃん(o^∀^o) さん

ちゃんりかさん

kanamiii さん

初コメさんは以上です!


ありがとう☆




さてさて!




俺は大阪戻ってきています♪



久しぶりの地元はかなり変わっていて、








行く前は工事中やった場所が帰ってくると高層マンションが完成していたり、




何もなかった場所にコンビニが出来ていたり!



あとそのコンビニが駅の近くにあるから
少し嬉しいねん(笑)







そして今親とご飯食べに来ています☆





もうそろそろ夏休みは終わるけど、




超特急&8号車の夏はまだまだ終わらせへんで\(^o^)/






そう!まだ熱海があるからな!!


今日ラジオでは皆に会われへんかったけど





熱海で久しぶりに会えるからマジで楽しみやわ☆





超特急での熱海ライブは
2回目やから、


去年よりも楽しんでいきましょうっっ!!!



それではまた、明日♪






おおきに☆しーゆー







タカシ\(^7^)/