ドジッこんばんは^ ^


今日は他のメンバーがブログで

言っていた通り

「ウルトラマンギンガ」の試写会!

そして!

「GReeeeN」さんのLIVEを観てきました!!


その後に観覧車に乗っちゃったり
しちゃってね( ̄▽ ̄)笑


とてもあつい思い出となりました(*^^*)



8号車の皆さん!
沢山の夏休みの思い出話を教えて頂き
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


皆さんの夏の思い出話を

読んでて楽しさが

すごく伝わってきて

嫉妬しまくりでしたよ(≧ヘ≦)笑



お陰様で沢山嫉妬心を

プレゼントできたけどねʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔニヤ


でも、真面目に
みんなの夏休みにした事を 
凄く一つ一つしたいと
思いましたよ(。-_-。)


それにやっぱり一人一人夏休みの
楽しみ方や過ごした方は
それぞれ違ってどれも魅力溢れていました(T_T)☆

個人的には久しぶりの休みもあって
遊ばずに休みを有意義に
過ごした方もいて何よりですʕ•͡•ʔ


コメ読んでて
学生の頃を思い出しました( ´ ▽ ` )ノ


高校生のころは
夏休みにプールに行って
初めてのウォータースライダーに
挑戦してビビりながらも
いざ乗ってみたら
めちゃくちゃ爽快感MAXで
楽しかった思い出があります(≧∇≦)


絶叫系…ちなみにホラー系も
基本無理なんですけどねf^_^;笑





それに!!


ほん怖みましたよ!


姉さんと( ´ ▽ ` )ノ笑


ほぼ手で隠したり
耳塞いだりして何とか恐怖と
戦ってました(๑•̀д•́๑)!ドャ


一回姉さんに 

姉「ここ何もでてこないから大丈夫だよ」

って言われて安心して見てたら

次の瞬間にお化け出ててきて

ハメられて

自分「ほら出てくるじゃん(-_-#)」

っていって軽く拗ねてたのを

覚えています。笑


ってな感じで

僕の夏の思い出は
これでわ終わらないと
思いますので皆さん楽しみに
してて下さいね


思い出のおすそ分け

{00F849B8-FA52-467E-B183-46B9B8E0754F:01}



観覧車の頂上で撮った夜景です☆


それでわまたねʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

{B522130E-85AE-443F-92D4-9EE505743266:01}


ユーキ